検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:34,770 hit

じゅういっこ ページ11

*小瀧side*


今日から、神ちゃんのいじめがスタート。




でも、そんなこと、無いんちゃうかって、



いうぐらい楽屋の雰囲気は最高や!



久しぶりにみんなで話せたなぁ。



神ちゃんも一緒に話せたらいいのにな。





なんて思ってたけど。




淳「なぁ、今日神ちゃんおそない?」



重「そーやなぁー」






神ちゃんがぜんっぜんこうへん。





神ちゃんはいつも、収録の1時間前には来るのに




今はもう、30分まえ。





どーしたんやろなぁーなんて思ってたら





ガチャ






神「遅れてごめんなさっウヴい」





なんて、ガラッガラの声とマスクの下から覗く




青白くて、少しほてった顔で神ちゃん登場。






ザ、風邪ですって感じや笑





しかも、あの人が言ってたやつやろうな、あれ。






左足の足首に痛々しい包帯までされとった。






こんな神ちゃんにいじめをするなんて無理や。





なんて、考えとったら









桐「おっせえよ。迷惑かけんな」






って、照史が下を向いたまま言ってくれた。






きっと、誰もいわれへんから自分から背負って




言ってくれたんやろうなぁ。




とうの本人は





神「えっ、ごめんなヴさいヴン」





なんて、元々おっきい目をもっとおっきくして





照史をみてる。






そりゃビックリするよな。






今までずっと無視しといて、急に暴言はかれてんもん。






照史は、






照「はやくしろよ」




つぶやいて、楽屋を出ていった。





楽屋は、沈黙に包まれていて、





俺は、この空気に耐えられずに照史を追いかけるようにして、




楽屋をでた。




照史を追いかけるけど







望「まって、照史」




って言ってるのに照史は、全然止まってくれへん。






階段まで着いたら照史は、急に座り込んで、





照「俺、神ちゃんに嫌われたかな。」




なんて、ボソーっと呟いた。




そんなことやろうなと思っとったから




望「大丈夫、嫌われてへんよ」





なーんていって、照史を慰めた。




楽屋には戻りたくないけど、




収録の15分前やったから




望「楽屋もどろ?」





って照太にゆうたら、





照「うん」





って、力なく返事をされたから、





二人でとぼとぼ楽屋に戻る道をあるいた。








---**---




1000回hitありがとうございます!


お気に入りや、評価もぼちぼちついてきて嬉しいです!


これからも頑張りますのでお願いします!

じゅうにこ→←じゅっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新嬉しいです!!ありがとうございます!これからもとても楽しみにしています!! (2021年3月23日 21時) (レス) id: af26e92255 (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - ありがとうございます〜!嬉しくって更新頑張れます! (2020年11月22日 23時) (レス) id: 47c9f30b17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新めちゃくちゃ嬉しいです!!!これからも作者様のペースで頑張ってください!!応援してます!! (2020年11月22日 20時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - ありがとうございます!更新遅くなり申し訳ありません!! (2020年5月12日 12時) (レス) id: a58165fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新楽しみにしてました...!!これからも頑張って下さい!!応援してます、 (2020年5月11日 20時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2019年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。