検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,835 hit

10月14日(金)※更新日は翌日です。 ページ35

80
どーも。おずんぼです。



さて、テストですね。



はるさん、お疲れさま!



自分のところは6教科しかないから、3日で終わるけど。



でも期末が10教科だから大変ですよ!



今日は英語コミュニケーションと数学A(1も含む)で。



先に数学終わらせましたよ。



土日挟んで、月曜日は論理・表現、生物基礎の予定です!



1回1学期に電車止まってテスト飛びましたからね。



もうあんなことは良いです。



しかも、学級閉鎖なっちゃうし。



テストは早く終わらせたいんで。



まぁまぁ、そう簡単には起きないでしょう。(フラグ立てたね、自分)



今日の出来は、そこそこ。



単語出来たし、数学も出来るだけはやったんで。



化学がまじでやばいんすよ。



mol?化学反応式?なにそれ美味しいの?



って感じです。



文系なのですよ、自分。



国語と社会が得意なんです。



両親はバリバリの理系です。



自分が理解できないことが理解できないらしいのですが、



自分からしたらそれを理解できないです。



ほんとに分からないんです!



テストが終わったら、遊びたい。



ドラマ見たい。



まぁ、言うても「高天(正式には高良くんと天城くん)」と「silent」しか見てないのです。



silent最新話やばいって聞きましたよ。



高天も最終回だし。



明日起きれたら絶対見ますよ。



そんじゃ、また。



読んでる人に幸あれ

10月16日(日)→←10月13日(木)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:どーでも日記 , Jオタ、すとぷりすなー , 同性愛者 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おずんぼ(プロフ) - はるさん» 応援ありがと〜!8教科もあったんだお疲れさま! (2022年10月14日 19時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
はる - わたしは今日やっとテストが終わったよ〜✌️8教科を四日に分けてやったから疲労がたまりまくってる。具合大丈夫?無理しないでね!テストがんばれ✊ (2022年10月14日 14時) (レス) @page34 id: f3d4605f8d (このIDを非表示/違反報告)
はる - おずんぼさん» ほんとですか!?これからも楽しみにしてます✨ (2022年10月11日 13時) (レス) @page31 id: f3d4605f8d (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - はるさん» ありがとうございます!まず、読んでくださったことが嬉しいです!自分もはるさんと仲良くしたいですよ!これからも、どちらの作品もよろしくお願いします!! (2022年10月11日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
はる - (続き)とくに最後に毎回読んでる人に幸あれって書いてていいひとなのが滲み出てます!おずんぼさんと仲良くなりたいです!!(馴れ馴れしくてすいません) (2022年10月10日 19時) (レス) @page31 id: f3d4605f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2022年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。