検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,346 hit

文化祭2 ページ9

しかも国木田先生から

国「馬鹿かお前らは!何故楽しい学園祭で救急車を呼ばなくては成らんのだ!お前らに向けられているのは文句と苦情と呪いの言葉だッ!特にお前らのクラスメートからは馬鹿と阿北とお前らがお化け屋敷に対する恐怖の度数と熱量が高すぎて恐い、だ!よく全員精神が無事だったと与謝野先生が褒めていた(呆れていた)ぞ!全くお前らはうんぬんかんぬん」by国木田先生がとても似ている物真似でお送りしました。

ということで我々は反省することもなく 中「いやしろよ!反省!!」二日目も乗りきった

因みに噂を聞いた一学年の敦くんや龍、鏡花はお化け屋敷じたい壊すので入らないとのこと、太宰は国木田先生を入れたがっていたが生徒会うんぬんで回避出来た救われし幸運な先生だった、あのまま入っていたら他の生徒より恐い思いをしていただろう、太宰の手によって……

あっそういえば谷崎兄妹が別れもせずに兄が妹をお姫様だっこして出てきたから驚いた……逆だと思ったし愛が深まったらしい、この二人には一般論が通じないと改めて思ったし

ナ「兄さま素敵!」

谷「ナオミが無事で良かった、はぁ」

この様である。

そして俺達のクラスは学園内最恐のお化け屋敷として優勝をかっさらったのだった……そしてもう二度と同じ様な結果が起こらないことを学園内(太宰と俺を抜いて)の人は願うのだった。

『ああ、楽しかったね!』

中「散々だった」

太「多数のカップル解消ktkr、やったぁ!」

……ツッコミ処満載である。

八十六話→←文化祭1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 原作道理捏造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火雨楼 | 作成日時:2018年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。