検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,347 hit

八十七話ー追加 ページ11

いよいよやって来ましたエリス嬢との買い物結構重い……荷物が

首「ふむ、追い駆けっこは得意という訳か」

嗚呼、見つけたの早かったな今回は、やっぱり伝達係良いね何処を襲撃したのか解るし

エ「ねえリンタロウ!お菓子屋さんまだ?」

首「もう直ぐだよエリスちゃん、でもその前にもう一軒だけ」

まじかまたか、次で15件目だぞ?エリス嬢も絶対飽きる

首「車で直ぐだから!着てくれたら私は死んでもいい!」

エ「なら死ねばいいのに」

エリス嬢辛辣ー

首「その表情も良い!」

……養女趣味(ロリコン)もそこそこにして欲しい←願望

エ「A何か持ってない?お菓子」

『えーと、確か右のズボンのポケット内に苺の飴が有ったような……』

エ「ほんと?!食べても良い?」

『良いですよ、あっでも俺手塞がってるから取れn』

エ「じゃあ取るわね!」

『うえっ?!』

エ「甘くて美味しい!」

首「井伏くん?( ◉ ω ◉)」

『(やだもう恐い、苦笑)』

首領の視線が身体に刺さって痛いけどそろそろ"罠"も起動させますか、噛み千切ってくれたら嬉しいな

首「そういえば井伏くん白鯨(モビーディック)の端末、解析してるみたいだね?出来た?」

『いえまだですが、如何してその事を?』

首「中原くんからだよ、まあ何かに繋がるなら突き止めなさい、と言いたかっただけだよ"やるなら徹底的に"だ」

『はい』

そう首領から話された後、俺はアンナ事が起こるとは到底想像すらしていなかったのだった。

八十八話→←八十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 原作道理捏造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火雨楼 | 作成日時:2018年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。