検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:346,771 hit

謳歌46 おふくろラブ ページ9

─────サッチside─────









よォ!!!

最近親友だと思ってたティーチに殺されて、地縛霊になったサッチ様だぜ!!!

いや、実際こんなテンションで言えることでは無い

おれが殺されて、ティーチはヤミヤミの実を食って、エースはティーチを追いかけて船を降りちまった

しかも最近はエースがティーチに負けてインペルダウンに収容されたとか
…何やってんだよエース…!おれの為に無茶しやがって




_____おふくろは悲しんでくれるかな…おれが死んだこと





「はァ…おふくろ来てくれねェかな……」




おれがそう思っていると




「親父ー!!おふくろが来たよ!!」




ハルタが親父に笑顔で伝えに来た

おいおいマジか!本当に来てくれたのかおふくろ!!もしかしておれの心読んだ?!

親父は体調が悪いにも関わらず直ぐに甲板へ出て、おふくろと再開した
本当に___…おふくろが大好きなんだな…親父は


船員とおふくろが楽しそうに話してる?すると不意に、おふくろが呟いた




『あら〜サッチはどこかしら〜?』




その瞬間、船員は気まずそうな顔をして、言葉を濁した
真実は伝えなきゃなんねェ。おれが死んだのも、エースがティーチを追いかけて船を降りたのも

マルコがおれの事をおふくろに説明してる時、一瞬おふくろと目が合った気がした

まァ…おふくろは見えてないからしょうがないからたまたまおれの方に目を向けただけだろ

マルコが話終わり、周りが少ししんみりしてると、おふくろは話した




『ティーチに野心がある事は気付いてたけど〜、まさかサッチをね〜通りでみんな元気がないと思ったわ〜』




船員はおふくろが来たと知って出来るだけ明るく接したはず

だがそれもおふくろには通じないみたいで、会った時からバレていたようだ




「なんだ…その。…おふくろは、悲しくないのか?」




イゾウがおふくろにそう聞いた

そりゃあ悲しんでくれてたらおれなら嬉しい
大切に思ってくれてたって事だ

しかしおふくろは少しも表情を変えることなく言った




『ごめんなさいね〜、人が死ぬのには慣れてしまってて、悲しくはないわね〜』




…やっぱり、悲しんではないか




『それ以前に〜









.









.









.









.









___さっきからずっと、そこにサッチがいるじゃな〜い?』


「_________へ?」

謳歌47 霊になっても→←謳歌45 やり過ぎだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とてもきれいな人生をありがとうございます。夢主の途方もない優しさが響きました。結論:大泣きしました本当に好きです。ありがとうございました!!!土下座 (2022年8月7日 23時) (レス) @page50 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
カミちゃん(プロフ) - 花ノ園さん» こちらこそ読んでくれて森羅万象感謝感激雨霰!!!!!!!!!!!!!!我貴様大好!!!!!!!!!!!!!! (2022年2月21日 13時) (レス) id: 4e90030f17 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ園(プロフ) - 圧倒的母性力感謝感激雨霰!!!!謝謝!!!! (2022年2月21日 13時) (レス) @page50 id: 408f90cf09 (このIDを非表示/違反報告)
- 2人揃ってボルサリーノの盗聴用黒電伝虫に話しかける平和な空間… (2020年11月12日 7時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
「 」(プロフ) - え?え?え?タイトルから震えた。マッマおかえりなさい。そして、続編おめでとうございます。青海をじゃんじゃん、楽しんじゃってください。私はそれを見守りますのです。 控えめに言って愛してます (2020年8月5日 13時) (レス) id: e81c17c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミちゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。