検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit

狐現れたり。(嘘) ページ1

初めまして、Aです。
なんてことはない、普っ通のJKですよ。

わたし、好きなゲームがあるんです。
多分、確実に、これを読んでるあなたも好きですよ。

刀剣乱舞

好きです。はしぇべがね…愛しいんです……合言葉はストラ…

あの…主人公設定のページおもいきり飛ばしたので簡単に自己紹介しますね!!

Aは普通の女子高校生!!
アニメゲーム2.5好きなオタッキー審神者!!よろしく!身長体重は…分かりますよね!だって私はあなただから!!!



で、まあ今日も今日とてバイトが終わって帰宅していたんですよ。
そしたら、
「審神者さま」だって。声をかけられたのです。

でね、見たらね……




あの面妖な狐がいると、思うじゃん??

違ったよ…おま…紛らわしいんだよ親友…!!!!



A「おま…私の夢と希望と望みを綺麗に砕きやがって…ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち???」

友「愉快。バイトおつかれっす。」

A「…おつありでーす………。何してんの?コンビニ?」

友「そ。アイス食べたくなっちゃって」

A「あー暑くなってきたもんね。蝉の鳴く季節が近づいてますなぁ…あっねぇこないだうちの薬研が極になったんだけどさ…」

友「唐突なとうらぶw極なぁ…経験値えっぐいよなぁ」




狐!現したい!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 黒本丸 , ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっこっこ。 | 作成日時:2017年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。