検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:22,673 hit

足枷嵌目られた状態で立ち上がるって何だろう(虚無) ページ16

なんやかんや一緒に行くことなった



が、まあご存じの通りレモンちゃんは躓いたりインプ?に群がられたり足引っ張られたりと……


可愛いから良し




「待ってくださーーい。私をおいていかないでくださ〜〜い」


「……効率的ってなんだ…?」




マッシュ君にこれ云わせるレモンちゃん逆にすっげえな……





「うああああああ」





途端、どこからか叫び声



急がねば、と言って走ろうとするマッシュ君をレモンちゃんが手錠と足枷で拘束した





「なんじゃこりゃ」


「…ずっと。ずっと騙しててごめんなさい…。諸事情によりゴールさせるわけにはいきません。足止めさせていただきます」


「諸事情って」


「いっ…言いたくないから諸事情なんです!!」


『それもそうだ』





でもつい聞いちゃうよね、うん


てかなんで私は枷はめられてないんだ

なめられてたりする??


あ、私は別にクロ先に嫌われてないのか




と思っていると、いつの間にか立ち上がっているマッシュ君


足枷はめながらどうやって立つんだろ、え、怖




「悪いけど、僕にも諸事情があるんだ」





はわーーーーー!!



バキン!って、善い音したなあ……




「じゃ」


『あ、じゃあ私も』






そういってマッシュ君の後を追いかける


あ、来ちゃって大丈夫なんだっけ?




『マッシュ君!!』




私の前を走るマッシュ君に声をかけると、走りながらもこちらを振り返った




「なに?」


『さっきの子、助けに言ったほうっがいいと思うんだけど』


「……」





そういうと、何も言わずに立ち止まるマッシュ君


正直、時間がもうあまりない

いざとなったら私一人で





「行くよ」





かんがえていたところで上から声が聞こえる


マッシュ君のその言葉に笑顔になりながら、言った




『うん!』

Y!N!D!R!→←迷路って左そればいいんだよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 神夢主,原作沿い,チート , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(プロフ) - すあさん» ありがとうございます!続き、今も見てればまたいつかコメントほしいです! (3月4日 21時) (レス) @page19 id: a73883e090 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 推しってさ、天使だよねさん» 幻覚でs(((幻覚じゃありません!!一回10話分のデータ消して精神死んでいたもので…… (3月4日 21時) (レス) @page19 id: a73883e090 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - タピオカさん» ですよね(笑)私だったら推しじゃなかったら追い返します(鬼) (3月4日 21時) (レス) @page19 id: a73883e090 (このIDを非表示/違反報告)
すあ - とても面白いので楽しく読ませて頂いています。もし、よろしかったら。続きをお願いします。🙇 (1月16日 10時) (レス) @page8 id: b296360cb1 (このIDを非表示/違反報告)
推しってさ、天使だよね - ゑ?おおおおおお終わりって書いてあるのは私の幻覚でしょうかぁぁぁぁぁ!!! (12月10日 11時) (レス) @page8 id: e0f025f7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三斗 | 作成日時:2023年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。