検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:107,801 hit

ページ4

Aside



本城「ねぇねぇ斎藤くん!!」

斎藤「はい??」

本城「うちの病棟に男性看護師が来るの3年振りなんだ〜」

斎藤「そうなんですか!?」

本城「まぁ男が増えたってさ、ナース業界はまだまだ女の園だから期待してるよ!!」

斎藤「頑張ります!!」

本城「うん、頑張って!!」


あ、斎藤くんまた褒められてる!!
やっぱり優秀なんだ〜

私もはるかと頑張ろ!!


『斎藤くん、すごい褒められてたね♪』

斎藤「ひ、姫野さん///」


ん???斎藤くんの顔が赤いけど熱かな??

大丈夫かな???


『斎藤くん?顔が赤いよ?熱??』

斎藤「いや、違うから大丈夫!!あの姫野さんも褒められてたじゃん」

『まぁ褒められたのは嬉しいけど初日だからもっと頑張らなきゃ!』

斎藤「すごい姫野さん!!姫野さんも頑張って!」

『斎藤くんも頑張ってね!!』ニコッ

斎藤「ッ////」


立花((斎藤!!あの野郎〜天使のAを独り占めって!!しかも顔赤い!


『斎藤くん?』

斎藤「姫野さん!!光って呼んで!!」

『え?』

斎藤「名前で呼んで欲しいからさ」

『光くん///なんか名前呼びって照れる//』

斎藤「ッ///ねぇAって呼んでいい?」

『いいよ』

斎藤「A///」

立花「ちょっと斎藤!!!私のAを!!」

『はるか〜』

斎藤「いや、別に///」

立花「A、斎藤はほっとこ」

『え?あ、うん??』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:白衣の戦士 , 斎藤光 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋音(プロフ) - 緑ジャス民です。白衣の戦士大好きなので早く続きが読みたいです。 (2020年4月18日 18時) (レス) id: 4d3b32c51d (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - www www www www (2019年7月27日 22時) (レス) id: 94ae69a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
緑担(`-´ ) - しげつぐ。さん» コメントありがとうございます!いやいやこちらこそ読んでくれて嬉しいですよ〜(*´∀`*) (2019年4月27日 22時) (レス) id: 282a695b3f (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 白衣の戦士のお話、あまり無いんで嬉しいです! (2019年4月27日 15時) (レス) id: de4b714db2 (このIDを非表示/違反報告)
緑担(`-´ ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!私は緑濃いめ虹色ジャス民です!!最高って嬉しいです(^^)のんちゃんかっこよすぎますよね!! (2019年4月21日 18時) (レス) id: 282a695b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑担(`-´ ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uuumkamiyama/  
作成日時:2019年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。