検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:181,597 hit

番外編☆→志々雄 ページ35

ガラッ


(人1) 「真実〜…、寝てる?よね?」

志々雄 「スゥースゥー…」


気持ち良さそうに寝ている。

呼吸も乱れていない。

少しはよくなったかな…?


私はそっと真実の頭をなでた。

志々雄 「んっ…………(人1)?」

(人1) 「あ、起こしちゃった?ごめんね。
お粥出来たよ?」

志々雄 「いらね。食欲ねぇーんだ。」

(人1) 「ダメだよ!食べなきゃ、元気でないってば!
なんとしてでも、私が食べさせますから。」

志々雄 「ほぉ………なら、食わせろ。」


食わせろって…汗

子供か、お前は!

でも、一応これでも病人だし、食べさせてあげよっ。


(人1) 「………はい////
あーん…////」

志々雄 「…そうじゃない。口移ししろ。」


………は?

この人、今何といいました?

口移しって言いました?

いやいや、するわけないでしょ。



(人1) 「やだ。ほら、………あーん!((怒」

志々雄 「しねぇーんだったら、食わねぇ。」((プイ


なーーーにーーー!!??

〜〜〜〜!!!!くっそ、くそくそ!

何、ソッポ向いてんのよ!ムカつくなぁー!


(人1) 「うーー!!!((怒
やればいいんでしょ!やれば!」


私はお粥を口にふくみ、真実の顔まで持って行った………が。

なんて言うんだろう。すごく、見られてる。

というか、ガン見!!

やめて。本当、やめて。恥ずかしい///


(人1) 「んんんんんんんんんんっ!
(恥ずかしいから見ないで!)」

志々雄 「あ?なんて言ってんだ?」

(人1) 「んーんーんー!んんんんんんんっ!
(だーかーらー!ガン見しないでっ!)」

志々雄 「ふっ…、リスみてぇだな。

可愛い。食っちまお。





んっ………ゴクン
お、うめぇーな。」

(人1) 「プハッ………。
ちょっと!ガン見しないで!
それに、食べるなら、早くして!////
恥ずかしいから…!!///」

志々雄 「どう恥ずかしいんだ?言ってみろよ。」


はい、でた、真実のSモードON入りました。

こうなったら、逃げれない………汗


(人1) 「いや、その………」

志々雄 「なんだ………?((ボソッ 言ってみろよ。」


私の耳で囁いた。


耳が弱いってしってて、やってる…。

わ、ざ、と、だ。

番外編☆→志々雄→←番外編☆→志々雄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:緋村剣心 , 志々雄真実 , 瀬田宗次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめん!ずっと返信してなかった(;´Д`A続編書いたよ!それに、伝説の最期編昨日みてきた///やばいね、健くんイケメンすぎて、やばし/// (2014年10月20日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇー!自分なりでいきから81話かいて!お願い!伝説の最後編メッチャ楽しかったよ!健くんかっこよかった/// 生徒会お疲れ様です!生徒会なんてかっこいいネ〜♪ (2014年10月16日 21時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめんごめん;^_^A生徒会やったけん、今家到着した汗 んーとね、最近忙しすぎて伝説の最後編見に行ってないけん、続きが書けないとゆーね笑 (2014年10月16日 20時) (レス) id: 1ef6ba9942 (このIDを非表示/違反報告)
- ふみなぁ〜早く返信してよぉ〜!気になってムズムズするよ〜!この後どうなるのさ!夢主はどうなんの!気になって仕方ない!返信はやく〜(・з・) (2014年10月16日 20時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ありゃ?爆笑 自分のことはふみなって呼んでや( ^ω^ ) (2014年10月16日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみにゃあ | 作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。