検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:181,596 hit

77 ページ29

(人1) 「………んっ」


目が覚めると目の前には真実の顔。


(人1) 「うわわっ!!


びっくりしたー…。
なんだ、まだ寝てるのか」


時計を見ると8時ちょっとすぎ。

よく寝たなぁ…。

真実に抱き寄せられながら寝たせいか、すごく目覚めがいい。

心地よかったのだろう。

それにしても………


(人1) 「離れてくれないかなぁ…汗

んっ、んんっ〜〜〜!!!!



………はぁ、離れないなぁ…。
真実ーっ、起きてよー、起きないとー…
こしょこしょしちゃうぞ、おら。」


って、言っても本当にしたら殺されそう…。

だって、相手はあの「志々雄真実」だからなぁ…。


(人1) 「はぁ………、もーいい。また寝るか。」


私は再び布団の中へ潜り込んだ。


((ギュ

志々雄 「………ふっ。」

(人1) 「んっ?

………って、真実起きてたんじゃん。

おはよ。起きて?」

志々雄 「もう少し寝かせろよー。眠ぃーんだよ。」

(人1) 「あそ。じゃーいい。私は起きるー。」


私は布団から出ようとした………が、


((グイッ

!!!???

ドサッ

(人1) 「うわっ…ちょっとー!」


再び布団へ戻された。苦笑

志々雄 「抱き枕がねぇーと、寝れねぇーだろ?


((ボソッ (人1)、こいよ。」

(人1) 「………!!!??///

う、うん…/// 」


なんで?なんで?

不覚にも真実が一瞬かっこよくみえた。

〜〜〜〜〜〜!!!そんなはずない!


(人1) 「はい、来たよ…。」


と言っても私は真実に背中を向けている。

顔見るのがなんだかもどかしいから。


志々雄 「…(人1)、なんでこっち向かねぇーんだ?
こっち向けよ。」

(人1) 「…いやっ。いやなもんはいやっ!」

志々雄 「変なやつだなー。まぁ、いい。((ギュ
こうすればいいんだからな。」


後ろから抱きしめられてる…。

恥ずかしい…///


(人1) 「……ッ////
んもー!早く寝て!」


ドキドキする。心臓がうるさい。

これって一体なんなのよ!!!



志々雄 「ははぁーん。俺をみてドキドキしてんだろ。
いい感じだ。その調子で俺だけを見ろ。
俺を好きになれ。」

(人1) 「ドキドキ…って?」

志々雄 「はぁー?お前、わからんのか?

………はぁぁぁ。よっぽど重症だな。
ドキドキする人=好きな奴なんだよ。
つまり、今お前は俺にドキドキしているということは、お前は俺のことが好きになりつつあるんだ。」



そうなの____________?

私…真実のこと好きになっている………の?

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:緋村剣心 , 志々雄真実 , 瀬田宗次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめん!ずっと返信してなかった(;´Д`A続編書いたよ!それに、伝説の最期編昨日みてきた///やばいね、健くんイケメンすぎて、やばし/// (2014年10月20日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇー!自分なりでいきから81話かいて!お願い!伝説の最後編メッチャ楽しかったよ!健くんかっこよかった/// 生徒会お疲れ様です!生徒会なんてかっこいいネ〜♪ (2014年10月16日 21時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめんごめん;^_^A生徒会やったけん、今家到着した汗 んーとね、最近忙しすぎて伝説の最後編見に行ってないけん、続きが書けないとゆーね笑 (2014年10月16日 20時) (レス) id: 1ef6ba9942 (このIDを非表示/違反報告)
- ふみなぁ〜早く返信してよぉ〜!気になってムズムズするよ〜!この後どうなるのさ!夢主はどうなんの!気になって仕方ない!返信はやく〜(・з・) (2014年10月16日 20時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ありゃ?爆笑 自分のことはふみなって呼んでや( ^ω^ ) (2014年10月16日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみにゃあ | 作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。