検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:181,588 hit

75 ページ27

(人1) 「真実、上がったよ?」

志々雄 「……!!!??

あ、あぁ////」

(人1) 「ん?どうかした?」

志々雄 「あ、いや…(人1)が髪を下ろしているところ、初めて見た。

髪少し濡れてんぞ…。髪ちゃんと拭いたか?」



お前はおかんか。

拭いたわ、阿呆ォ。


(人1) 「拭いたに決まってんでしょーが。で?何をしてもらいたいわけ?」

志々雄 「包帯を………新しい包帯に巻き直してほしい。」

(人1) 「………いいよっ。」





シュルシュル………


包帯を取るたび、露わになる、真実の火傷の跡。

あまりにも痛々しすぎて、目をそらしそうになる。

(人1) 「………ッ…、真実…、痛い?」

志々雄 「ん、少しな………、


これは、お前に見せるもんじゃなかったな…。
やはり、よそう。(人1)、手を止めろ。」

(人1) 「ううん。やりたいの。
私にやらせて?」

志々雄 「…すまねぇ。」


私は手際良く包帯をとり、塗り薬を塗った。


志々雄 「…ック。」

(人1) 「ごめん、痛いよね…、少しの間、我慢してね…」


私は優しく真実に塗っていった。


志々雄 「ありがとな…、


それと、お前に聞こうと思っていたんだが、
その傷どうした。痛いか?」

(人1) 「え?あ、この首の傷のこと?
大丈夫だよ、真実に比べると屁でもないよ。」

志々雄 「…そうか。誰につけられた?」


貴方の手下の瀬田宗次郎君です。はい。苦笑


(人1) 「宗次郎にだよ。全く………
油断した。
次は必ず私が仕留める。」

志々雄 「そーか…宗次郎か。
俺の(人1)を傷つけやがって…。






後でいっておこう。」

(人1) 「まってまって!宗次郎は私が敵だから切ったんだよ?
宗次郎を責めないであげて!」

志々雄 「………(人1)よ、
俺といるのに、他の男の名前言うんじゃねぇーよ。




すげームカつく。」



ドサッ



(人1) 「いや、ちょっと、待っ………んっ///」



Chu



(人1) 「はぁ…んっ…あ…待っ…ぃゃ、ま、こと…………んっ///」

志々雄 「俺だけを見ろ。他の男は見るな。
………んっ、」


次第に激しくなっていくキス。

舌と舌が絡みつく。



(人1) 「んっぐ…」


もう、どっちの唾液かわからない。

ただ私は真実にキスをされるがままだった。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:緋村剣心 , 志々雄真実 , 瀬田宗次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめん!ずっと返信してなかった(;´Д`A続編書いたよ!それに、伝説の最期編昨日みてきた///やばいね、健くんイケメンすぎて、やばし/// (2014年10月20日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇー!自分なりでいきから81話かいて!お願い!伝説の最後編メッチャ楽しかったよ!健くんかっこよかった/// 生徒会お疲れ様です!生徒会なんてかっこいいネ〜♪ (2014年10月16日 21時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめんごめん;^_^A生徒会やったけん、今家到着した汗 んーとね、最近忙しすぎて伝説の最後編見に行ってないけん、続きが書けないとゆーね笑 (2014年10月16日 20時) (レス) id: 1ef6ba9942 (このIDを非表示/違反報告)
- ふみなぁ〜早く返信してよぉ〜!気になってムズムズするよ〜!この後どうなるのさ!夢主はどうなんの!気になって仕方ない!返信はやく〜(・з・) (2014年10月16日 20時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ありゃ?爆笑 自分のことはふみなって呼んでや( ^ω^ ) (2014年10月16日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみにゃあ | 作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。