検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:181,624 hit

72 ページ22

宗次郎 「へーっ、(人1)さんは、耳が弱いんだ。 んーじゃあ、これなんかはどうです?」


宗次郎はベットに私を押し倒し、耳元にキスをした。


(人1) 「……ッ!やめてっ…ってばぁー…」


宗次郎は黙ったまんまだ。


ペロッ


(人1) 「〜〜〜〜/////!!!!???」




ひぃ〜!耳舐めてる!!



ジュル



(人1) 「んっ//// 」


こいつ、わざと音たてて…っ


宗次郎 「可愛いっ。僕のものにしたい。


(人1)ッ…、んっ」



Chu




(人1) 「んっ…んんっ………?」







なんだろう、斎藤さんとは違う。



優しいキス………。



なんでこんなに優しいの?



貴方は敵なのに………。




宗次郎 「っん…………はぁはぁ…。これじゃ僕がもたないや。

ごめんね?(人1)さん。
びっくりさせちゃいましたね。」



そう言うと、宗次郎はベットから降りた。






いつもの口調に戻ってる…。

(人1)って呼ばれた時、ドキッとした。




ん?ドキッ?






その時________




バタンッ




宗次郎 「あ、志々雄さん…。」

志々雄 「ご苦労だった、宗次郎。下がっていいぞ。」

宗次郎 「………失礼します。」



志々雄 「本当は幕末の頃の(人1)に戻ってから、会うつもりだったんだが、気が変わった。


(人1)…会いたかった。」

(人1) 「…私はもう幕末の頃の私じゃない。そして、戻りはしない。」

志々雄 「あぁ。それは十分に分かってる。宗次郎からよく聞いている。
(人1)は今後戻ることはないだろう……と。」

(人1) 「そう。それならよかった。


で、話したいことって何?」

志々雄 「おいおい、冷てぇー対応だな。



まぁ、そういうのは嫌いじゃない。

単刀直入に言う。









俺の妻に慣れ。」









は?









はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉︎






妻ァァァァァァ!!!!????

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:緋村剣心 , 志々雄真実 , 瀬田宗次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめん!ずっと返信してなかった(;´Д`A続編書いたよ!それに、伝説の最期編昨日みてきた///やばいね、健くんイケメンすぎて、やばし/// (2014年10月20日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇー!自分なりでいきから81話かいて!お願い!伝説の最後編メッチャ楽しかったよ!健くんかっこよかった/// 生徒会お疲れ様です!生徒会なんてかっこいいネ〜♪ (2014年10月16日 21時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめんごめん;^_^A生徒会やったけん、今家到着した汗 んーとね、最近忙しすぎて伝説の最後編見に行ってないけん、続きが書けないとゆーね笑 (2014年10月16日 20時) (レス) id: 1ef6ba9942 (このIDを非表示/違反報告)
- ふみなぁ〜早く返信してよぉ〜!気になってムズムズするよ〜!この後どうなるのさ!夢主はどうなんの!気になって仕方ない!返信はやく〜(・з・) (2014年10月16日 20時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ありゃ?爆笑 自分のことはふみなって呼んでや( ^ω^ ) (2014年10月16日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみにゃあ | 作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。