検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:181,604 hit

54 ページ3

(人1) 「 ⁉︎」


え、何⁉︎


斎藤 「痛いか?」


え、いや、痛いかって聞かれたら…


(人1) 「痛くないですけど…」

斎藤 「そうか。」


斎藤さんは私の首をスリスリと撫でている。



痛いというより、気持ちいい。



(人1) 「ん。ありがとうございますッ。


ちょっと、痛み治まりました。」

斎藤 「ん。」



あ、そう言えばこの頃最近斎藤さんが優しくなった理由聞かなきゃ…。
もし、風邪だったらいけないし←


(人1) 「斎藤さん、風邪ですか?」





.








斎藤 「 …は?」

(人1) 〒あ、いや…ここんと最近、斎藤さん、私に対して優しくなったな〜…って思って。
その…なんていうか…。」

斎藤 「風邪など引いてなんかない。」

(人1)「 あ、そーなんですね。



…え、じゃなんで私に対して優しくなったんですか?」

斎藤 はぁーーー…………」




はぁ。って…





はぁ。って何よ⁉︎



(人1) 「ため息ってどういうことですk((斎藤 「お前が_______.」

(人1) 「??」

斎藤 「お前が悪い。」






は?今なんと?




(人1) 「 え、私のせいですか⁉︎え、でも、何もしてませんけど⁉︎」

斎藤 「 はぁぁぁぁぁぁぁ。

お前は悪気があってしてるわけじゃないかもしれねぇが、
俺にとっちゃお前は狼の群れにいる羊みたいなもんだ。」







.








.









は?





何いってんだ、この人。







ついに頭イッちまったか?





(人1) 「何いってるんですか?笑
よくわかんないんですけど?笑」



やばい、笑こらえるのに必死。笑



斎藤 「だから…






こういうことだ__________。」






(人1) 「えっ…?」






.








.








これは何?





何が起こった?






只今、(人1)さん必死に状態を理解しようと頭の中で整理中です。






(人1) 「え、何?え!!!???」









.









.









.









.








目に映る光景は私の顔の目の前にある斎藤さんの顔だった。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:緋村剣心 , 志々雄真実 , 瀬田宗次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめん!ずっと返信してなかった(;´Д`A続編書いたよ!それに、伝説の最期編昨日みてきた///やばいね、健くんイケメンすぎて、やばし/// (2014年10月20日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇー!自分なりでいきから81話かいて!お願い!伝説の最後編メッチャ楽しかったよ!健くんかっこよかった/// 生徒会お疲れ様です!生徒会なんてかっこいいネ〜♪ (2014年10月16日 21時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめんごめん;^_^A生徒会やったけん、今家到着した汗 んーとね、最近忙しすぎて伝説の最後編見に行ってないけん、続きが書けないとゆーね笑 (2014年10月16日 20時) (レス) id: 1ef6ba9942 (このIDを非表示/違反報告)
- ふみなぁ〜早く返信してよぉ〜!気になってムズムズするよ〜!この後どうなるのさ!夢主はどうなんの!気になって仕方ない!返信はやく〜(・з・) (2014年10月16日 20時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ありゃ?爆笑 自分のことはふみなって呼んでや( ^ω^ ) (2014年10月16日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみにゃあ | 作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。