検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:181,608 hit

70 ページ20

翌日

私たち警察は住民を非難させ、奴らと戦う準備をしていた。

(人1) 「御庭番衆の皆さん、よろしくお願いします。
どうか、ご無事で。」

操 「そう簡単に私たちはやられはしないよ!


さっ、みんな準備を始めよう。」

御庭番衆の人達は準備を始めた。

薫 「(人1)さん!」

弥彦 「(人1)!」

(人1) 「薫…弥彦…、決して無茶するなよ?
どうか死なないで。」

薫と弥彦はうなづき、準備に取りかかった。


(人1) 「私も準備しなきゃ…。」









.









.









.











緊張の中、剣心が声をかけてきた。


剣心 「(人1)…((ギュ

(人1) 「ひゃっ!剣心⁉︎」

剣心 「無事でいてくれ………。」

(人1) 「…うんっ/// でも何かあった時は守ってくれるんでしょ?
この前そう言ってたじゃない」

剣心 「守るでござるよ。絶対に_______。」


私は剣心を抱きしめ返し、そっと剣心の頬を撫でた。


(人1) 「気をつけて…」

剣心 「………行ってくるでござる^ ^」









斎藤 「時間だ。来るぞ…。」



こっちの人数ははるかに志々雄側より多い。

これなら、勝てる。

止める。絶対に止めて見せる。







男達 「おらぁぁぁぁぁ!いけぇぇぇぇぇ!」


きた!
さぁ、お出ましだ。



斎藤 「進めぇ!」

警察官達 「「「「おぉぉぉぉぉぉぉ!」」」



キンキンキンキン


ぶしゃ


ザクッ


ズサッ



うぅ…嫌な音だけが聞こえる。

吐きそうだ。


だが………!


(人1) 「おらぁぁぁぁぁ!」



ザシュ グシャ


ブシャ



やるしかないんだ。





ブシャァ

ザクッ

.




.




.




.





.









次々に倒れて行く。

殺さないように手加減をしながら戦ったものの…



(人1) 「ぜーはーぜーはー…ッ何人倒しただんだろ…はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。ッ疲れた…」


それにしても、志々雄や、十人刀の奴らが一向に現れない。



どうして………?





ここが目的の場じゃなかったの?





カサカサッ



(人1) 「((バッ 誰だ!!??」

宗次郎 「こっちですよ、(人1)さん♪」

(人1) 「何っ⁉︎」




ドスッッッ




(人1) 「う"っ⁉︎」



首に衝撃が走った。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:緋村剣心 , 志々雄真実 , 瀬田宗次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめん!ずっと返信してなかった(;´Д`A続編書いたよ!それに、伝説の最期編昨日みてきた///やばいね、健くんイケメンすぎて、やばし/// (2014年10月20日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)
- えぇー!自分なりでいきから81話かいて!お願い!伝説の最後編メッチャ楽しかったよ!健くんかっこよかった/// 生徒会お疲れ様です!生徒会なんてかっこいいネ〜♪ (2014年10月16日 21時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ごめんごめん;^_^A生徒会やったけん、今家到着した汗 んーとね、最近忙しすぎて伝説の最後編見に行ってないけん、続きが書けないとゆーね笑 (2014年10月16日 20時) (レス) id: 1ef6ba9942 (このIDを非表示/違反報告)
- ふみなぁ〜早く返信してよぉ〜!気になってムズムズするよ〜!この後どうなるのさ!夢主はどうなんの!気になって仕方ない!返信はやく〜(・з・) (2014年10月16日 20時) (レス) id: a7391eac88 (このIDを非表示/違反報告)
ふみにゃあ(プロフ) - 桜さん» ありゃ?爆笑 自分のことはふみなって呼んでや( ^ω^ ) (2014年10月16日 20時) (レス) id: 274ebb03c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみにゃあ | 作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。