検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:57,994 hit

95 ページ45

「なんでそう思ったんですか?」
「見てたらわかるよ」

お互い、相手の顔は見ない。

「Aちゃんのマリ。あれ、演技じゃ出来ない。演技しようなんて気持ちであの役は演じられない。実際に自分がその気持ちを理解しなきゃ、マリにはなれない」
「…さすがだなぁ、監督は」

そうですよ。私は神木さんを殺したい。

デザートを口に運びながら言う。

「突き放したのは私です。だから、今更友達みたいになんて出来ませんし、突き放してなくてももう無理なんです。神木さんに理解してもらえないのが死ぬほど辛いんです。神木さんは絶対に私の気持ちはわからない」

監督が笑う。
ほんと、マリとトウマそのまんま。

そう、トウマが神木さんだから、私はマリになることが出来るのだ。もしこれが他の人なら、マリにはなれなかった。

「Aちゃんが神木さんに望んでいるものは何なんだろうね」

私がずっと探していたもの。

私は神木さんにどうして欲しかったのか。どうあって欲しかったのか。なにが原因で突き放したのか。
その答えは、この作品の中にある。
実際、半分見つけた。さっき自分で自分口に出した。
そう、私は、神木には決して理解出来ない私の気持ちを、神木さんに理解してほしい。無理な願いだ。
半分と言わず、これが全部なのかもしれない。
けど、これは実現しない願い。実現しない夢は追いたくない。だって見っともない。叶わない夢を追い続けられるほど強くない。
だから、心の奥底ではそれを望んでいるのだろうけれど、今ほしいのはそれじゃない。
その答えが残りの半分だ。

早く見つけたいけど、見つからなくていいと思う自分もいる。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:神木隆之介 , アミューズ , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 自称 神木隆之介様 依存症さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2016年5月18日 6時) (レス) id: 50123c4a48 (このIDを非表示/違反報告)
自称 神木隆之介様 依存症(プロフ) - この小説大好きです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2016年5月18日 0時) (レス) id: dbd5180fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずやさん» ありがとうございます!のんびり更新ですが頑張って更新していくのでよろしくお願いします(^O^) (2016年5月14日 0時) (レス) id: 50123c4a48 (このIDを非表示/違反報告)
すずや - すごい面白かったですー。更新楽しみにしてますー! (2016年5月13日 23時) (レス) id: eddc991718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。