検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:57,987 hit

68 ページ18

アキラは、最終的には死んでしまう。
根っからの悪役かと思いきや、案外いい奴だったりする。
最終話、その後出てきた、ヒロイン恨みを抱く人物が振り下ろしたナイフに刺され、ヒロインを守って死ぬ。
最後に、ミナトにヒロインのことを託して。

『私のだから。傷付けたら、ぶっ殺す。一生恨む。来世も、その来世も、そのまた来世も、ずっとずっと、あんたの子孫も、あんたと関わったやつ全員恨む。目に物見せてやる』
『アキラ!もう喋んな!わかった!わかったから!』
『本当は、あんたなんか役に立たないと思ってた。あんたなんかが、あの子守れるはずないって。私が守らなきゃって』
『これからも守るんだろ!?お前が本当は優しいの知ってるよ!あいつのこと守りたいだけなんだろ!?だったら最後まで守れよ!お前が死ねばあいつが悲しむんだよ!』
『あんたがいるから、あの子は悲しくない。ね、そうだよね?』

泣きながら近寄ってくる。アキラは女の頬に触れる。

『私の命あげる。ずっと側にいる。離れない。お風呂もトイレもずっと側にいる。この男とシてても側にいるから』
『なっ』
『てめっ…死ぬまで減らず口だな!?』
『私、案外しぶといでしょ?でも、もうあんまり痛み感じないし、あんたらの顔、ちゃんと見えない』

口から血を吐く。

『あなた一人が死ぬのと、あのクソ男と私二人が死ぬのなら、私達が死んだほうが、社会的には、よろしいのよ』
『アキラ…』
『あなたは誰も殺してない。私が殺した。あなたのせいじゃない。ね?だから…』
『アキラ!?アキラ!!だから何?ねえ、アキラ!!』

目を閉じる。ミナトもあの子も泣いていた。
私らしくない。こんな最期は、私らしくない。

泣かないで。見えない目を必死に凝らして、最期に見たかったのはそんな顔じゃない。

笑って。

口だけを動かす。
でも、そんなので伝わるわけもなく、私が最期に見たのは、あの子の泣き顔。

私には、ハッピーエンドなんて似合わない。
大好きな子の泣き顔で終わる。
そのくらいが、良かったのかもしれない。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:神木隆之介 , アミューズ , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 自称 神木隆之介様 依存症さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2016年5月18日 6時) (レス) id: 50123c4a48 (このIDを非表示/違反報告)
自称 神木隆之介様 依存症(プロフ) - この小説大好きです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2016年5月18日 0時) (レス) id: dbd5180fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずやさん» ありがとうございます!のんびり更新ですが頑張って更新していくのでよろしくお願いします(^O^) (2016年5月14日 0時) (レス) id: 50123c4a48 (このIDを非表示/違反報告)
すずや - すごい面白かったですー。更新楽しみにしてますー! (2016年5月13日 23時) (レス) id: eddc991718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。