検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:67,162 hit

睨みつける子供 ページ20

次の日、カランカランとお店のベルの音と共に入ってきたのは一人の女性。






気づいた人もいるだろう。そうAだ。


お店は勿論ポアロである。









「ご注文は何になさいますか?」


『コーヒーと...あとショートケーキを...』


「かしこまりました」






席に着いて、注文するとどこからか視線を感じた。視線の方へ視線を向けると眼鏡をかけた子供が。



…………なんか、睨まれてる?





...あぁ!あの子供達か。5人組の。


睨まれることしたかな?ま、いっか。どうでもいいし。気にしないようにしよう。どうせまた会うこともないだろうし。






注文したコーヒーを飲んでいるとカランカランと音が鳴る。そちらの方へ振り向けば...






『......最悪』





恐れていた事が起こった。


入って来たのは松田含め、その同期。





「あ...すみません。安室さん、今いなくて...もう少ししたら仕事で来るんですけど...」


「いや、いいぜ。こっちが勝手に来てるだけだし...松田の息抜きも兼ねてな。迷惑にならない程度にお邪魔させてもらうよ」





......同期か。そういえばスコッチはどうしてるのかな。久しぶりに会いたいな。


生きていることはバーボンには言ってなさそうだけど。



さて、どうやってここを抜け出そう。

恩人→←ポアロにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - 切ない... (2020年6月24日 14時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 帰ってくるの待ってます! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - 続きが気になりますが自分のペースで頑張ってください!応援してます! (2019年4月10日 19時) (レス) id: a1062f9285 (このIDを非表示/違反報告)
星??せんせい(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張って下さい! (2019年3月12日 18時) (レス) id: 54e0c9f47d (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして!続き頑張って下さい!応援してます! (2019年3月11日 19時) (レス) id: eb4cd069f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜の風 | 作成日時:2018年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。