検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:59,921 hit

. ページ19

新山「煙草いこ」

『ん』


単独ライブが近付くと
担当作家の こいつとネタ作りの俺、2人で軽い会議をしに喫煙所へ向かう。


単独前の恒例になったけど、正直 最初は2人になる口実でしかなかった



『やっぱり オープニングV は派手に…』


俺が吸うのを見てはじめた煙草も、いつの間にか似合うようになって

お互いが大人になった事を実感する度に 俺もだいぶ拗らせてんな、と思ってしまう


『新山、聞いてる?』

「あぁごめん、」

『舞台パネルのデザイン、仕上がったの見せたっけ』

「まだ見てない」

『多分スマホに保存したと思うねんけど..』



呟きながらスマホを開く。操作される画面を隣から見ていると、画面上部から通知バーが降りてきた。


『..あっ、ごめん』

俺から画面が見えないように体の向きを変えられる





秋山さんからの、LINEの通知やった。





内容までちゃんと見れた訳じゃないけど、笑顔の絵文字が入ってた。



知らん間に交換してて

知らん間に、楽しそうなやり取りしてる。


別に、作家と芸人やねんから、交換しててもおかしくはないけど


アキナさんの担当したこと、あったっけ?


どのタイミングで交換したんやろ、秋山さんから言うたんかな




『ごめん』

「いや、うん、」


なんか俺、動揺してる


『ちょっとまってな、どこに保存したかな..』



苦しい、しんどい



秋山さん既婚者やし、二人の性格上、不倫なんかするわけ無いことも、分かってるのに




「ごめん、トイレ行きたなってきたからまた見して」

『わかった、探しとく』


煙草の火を消して、早足で喫煙所を出た。






俺に挨拶してる後輩に、ぶつかるギリギリまで気付かんぐらいには


イライラしてる

.→←今好きになる:秋山賢太 , 新山士彦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン - すごく楽しく読ませていただきました!お疲れ様でした! (2021年8月21日 4時) (レス) id: 9e4038b2f6 (このIDを非表示/違反報告)
kamiii.(プロフ) - ポテチの要請さん» かしこまりました! (2020年9月19日 0時) (レス) id: abc9b7837c (このIDを非表示/違反報告)
ポテチの要請(プロフ) - kamiii.さん» 返事遅くなってすみません!主ちゃんは標準語でも関西弁でも書きやすい方で大丈夫です! (2020年9月4日 1時) (レス) id: 494ce2a0d4 (このIDを非表示/違反報告)
kamiii.(プロフ) - ポテチの要請さん» リクエスト有難う御座います!是非お二人とも書かせてくださいー!!主ちゃんは標準語、関西弁、どちらかご希望などありますでしょうか? (2020年8月28日 13時) (レス) id: abc9b7837c (このIDを非表示/違反報告)
ポテチの要請(プロフ) - まだリクエスト受け付けてますか?もしよろしければラニーの山田さんか祇園の櫻井さんで主ちゃんが嫉妬しちゃう系のお話書いていただきたいです!よろしくお願いします (2020年8月20日 1時) (レス) id: bf9c5ca332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kamiii. | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。