検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:140,115 hit

9話 駄作者の地元では虎舞が有名です←個人情報 ページ10

A視点


敦「ひ、人食い虎だ。僕を喰いに来たんだ」


貴『敦君座っていてください。虎はあんな処からは来ませんよ。』


と、言いながら私は太宰さんの隣のコンテナにヨッコイセと飛び乗って座った。


よく考えると私今結構凄いことしてるじゃん


太宰さんの隣だよ!!あの太宰治!包帯無駄遣い装置!迷惑噴射機だよ!


叫んでいいかな←


とか思ってたら太宰さんの名推理が始まった!!よし、推理に侵入しよう←意味不


敦「太宰さん、何を云って__」


あら、大きなお月様だー


かぐや姫とか落ちてこないかなぁ←


貴『敦君が街に来たのが2週間前
  虎が街に現れたのも2週間前』


敦君の虎化が始まったーーーー!


カメラ用意しよう


太「!君が鶴見川べりにいたのが四日前
  同じ場所で虎が目撃されたのも四日前」


虎ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←何云ってんだとか思ってはいけない


おっ、完全に虎化したお←戻った


貴『怖っ、ちょっと離れてようかな』


てか、太宰さんの身体能力凄くない!?


なんか太宰さんがシュシュシュッて感じで敦君を避けてたら敦君(虎)が軌道を変えて私のところに突っ込んできた!


ん?突っ込んでくるってなーに?


虎さんお元気そうでヨイデスネー


ファッ!!危なっ!


太「Aちゃん!」


貴『うわぁぁぁぁぁぁ!!』


と、叫びながらなんか無意識に鞄にあった紙に<人間失格>と書いて敦君に触れていた


そしたら敦君の虎化が戻った。


太宰さんが、ん?って感じになっているからとりあえず


貴『一件落着ですね』


太「Aちゃん、君は一体...」


太宰さん怖い、目がマフィアだ!!今日何回この目見たかなホント


そんな緊張感を破るように


国「おい、太宰!」


と、聞こえた。国木田君救世主!!

10話 倒れたときお尻をぶつけるとかなり痛い←体験談→←8話 一 十 百 千 万 億 兆 京 垓 ��... 無量大数  って小学校の頃覚えさせられたなぁ...


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー異能力

罪と罰


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , メロンコッペパン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンコッペパン(サブ)(プロフ) - T.Rファン(ジモチー)さん» なんとなーくね笑笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: efe77585f0 (このIDを非表示/違反報告)
T.Rファン(ジモチー)(プロフ) - なんとなーくわかってきたよー笑 (2018年10月13日 23時) (レス) id: 924e8b222b (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - メロンコッペパン(サブ)さん» こちらこそ!私に出来ることでしたら! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン(サブ)(プロフ) - Wiyuさん» 続編の方でも、わからないことばかりなので、これからもよろしくお願いします! (2018年9月11日 23時) (レス) id: efe77585f0 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - メロンコッペパンさん» よかったです( ´ ▽ ` )! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンコッペパン | 作成日時:2018年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。