検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:140,124 hit

2話 河童の川流れ ページ3

Aside





貴『川ー、何もなーい、太宰さんこなーい』


 独りでそんな事を呟いていると白髪の少年が...oh! he's Atushi!


敦「そ、そこの人!!い、命が惜しければ、か、金目の物を寄越せ!!」


貴(お金あげたい、可哀想...でも、今渡したら太宰さん流れてこないかもしれないし...)


  そしてAは、行動に出る!!


貴『お金ですか?もったいないから嫌でーす。』


敦「は、早く渡s『あの、あそこに流れてるのって人、ですよね?』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敦視点


僕、中島敦は今、故あって餓死寸前だ。


近くに、女の子がいたので脅してみようと思う。


敦「そ、そこの人!!い、命が惜しければ、か、金目の物を寄越せ!!」


ここここここ怖い。人を襲う罪悪感怖い....


すると女の子は、少し考えてから


貴『お金ですか?もったいないから嫌でーす。』


理由単純だけど正論言われたーー!!


敦「は、早く渡s『あの、あそこに流れてるのって人、、、ですよね?』


被されたーーー、と言うのは置いておいて、ホントに人が川から流れてきている。しかも足だけ浮いて


敦「助けなきゃ」バシャン


貴『いってらっしゃい、敦くん』


女の子が、そういった気がした...名前教えたっけ?まあ、僕の勘違いかも知れないしいいか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A視点


敦君が飛び込んだ!!


さすがだなー、私も泳げるけど着衣泳は気持ち悪いからあんまり好きじゃないな。


そう思っていると敦君が戻ってきた、太宰さんを連れて


貴『大丈夫ですか?』


太宰さん近くで見るとイケメンがもっとイケメンだなーとか思っていると眠っていた太宰さんは目を開けた。


wowびっくりしたわ

とりあえず驚いておこう。


敦「あの、川に流されてましたけど……大丈夫ですか?」


太「助かったか…….……ちぇ。」


敦「ちぇ!?」


このちぇ!?が意外と好きだ


目の前で入水の説明を敦くんにしている太宰さんを見なかったことにしようとするふりをしつつ此れからどうするかを考えていたら突然太宰さんが私の手をとって


太「嗚呼、何て美いお嬢さんだ。どうか私と心中してくれませんか」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中途半端ですが、文字数の関係で一旦切ります!!

3話 くにっきーだくぅーん→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー異能力

罪と罰


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , メロンコッペパン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンコッペパン(サブ)(プロフ) - T.Rファン(ジモチー)さん» なんとなーくね笑笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: efe77585f0 (このIDを非表示/違反報告)
T.Rファン(ジモチー)(プロフ) - なんとなーくわかってきたよー笑 (2018年10月13日 23時) (レス) id: 924e8b222b (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - メロンコッペパン(サブ)さん» こちらこそ!私に出来ることでしたら! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン(サブ)(プロフ) - Wiyuさん» 続編の方でも、わからないことばかりなので、これからもよろしくお願いします! (2018年9月11日 23時) (レス) id: efe77585f0 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - メロンコッペパンさん» よかったです( ´ ▽ ` )! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンコッペパン | 作成日時:2018年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。