検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:15,876 hit

5 ページ5

裏庭かな?すごく花が綺麗に咲いている.....

ドンッ

いや...それ普通トト先生がやるものだから.....

バル「そんなに僕の事誘ってるの?」

........は?
だって指輪で勘違いしてるんじゃないの....??

バル「だって....Aさん可愛いんだもん←」

おいおい言い訳にもなってないよ?!

A「そっそれだけですか?」

もしかして今流行りの純粋男子か?←

バル「うん←」

やっぱり純粋男子でした←

バル「ほら!もう時間だから行こうよ!」

もうそんな時間か←そういえばサボり組に話かけなければ←

A「はーい←」

今から入学式...だけど!ロキの所へ....

A「ロキさーん楽しい楽しい入学式が始まりますよー←」

言い方ちょっと変かな←

ロキ「Aかーつまらないのー」

おい....待てや...迎えに来てこれかい←

A「何すれば来てくれますかー?」

私が一つ願い聞けば来てくれるだろう

ロキ「チューして?」

......は?

ロキ「チューしてっていってるじゃん(笑)」

何いってるの?

A「すればいいんでしょ!すれば←」

私は、それでキスした....しかし..

ロキ「ありがとうじゃあねー!」

来てくれるんじゃなかったの?!?!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:神々の悪戯 , トト , かみあそ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅毅亜 - 藍ちゃん。あのね僕アクセルゼロに入りたい! (2015年6月19日 16時) (レス) id: 65bfd70650 (このIDを非表示/違反報告)
羅毅亜 - 美風藍(元梨沙)さん» やってないよ♪ (2014年12月2日 13時) (レス) id: 65bfd70650 (このIDを非表示/違反報告)
美風藍(元梨沙)(プロフ) - 羅毅亜さん» わかるwwwそういえばグリーとかやってないの?? (2014年12月1日 7時) (レス) id: f10f1b3b88 (このIDを非表示/違反報告)
羅毅亜 - 美風藍(元梨沙)さん» 英語33点で社会84点ていうね得意科目と苦手科目で点数の差が激しい(*≧∀≦*) (2014年11月30日 18時) (レス) id: 65bfd70650 (このIDを非表示/違反報告)
美風藍(元梨沙)(プロフ) - 羅毅亜さん» わかるwww私も一緒だと思うww (2014年11月29日 2時) (レス) id: f10f1b3b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神谷梨沙 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。