検索窓
今日:41 hit、昨日:27 hit、合計:40,833 hit

雑務担当のお姉さんと何 ページ28

大会まで残りわずか。
オフィスの慌ただしさは尋常ではなかった。

「あれ?これ手配した?!」
担当スタッフが手配書を持ちながら声をかける。

「あ、それ私しといたよー。これ、確認書。
手配関係のチェックリスト共有に入ってるから確認、チェック忘れないでね。」
「わかりました、ありがとうございます!」

微力ながら私もお手伝いをさせて頂いた。

「会場の打ち合わせ行ってきまーす。
追加事項あればメールしてて下さい。」

はーい、行ってらっしゃい!っと、
声を聞き私はオフィスを出た。

電車に揺られ会場がある駅まで向かう。

あ、そうだ。
せっかくだから、駅から会場までの動画撮っとこう。

ここに来る学生が道に迷わない為に、
使われるか分からないが不安事は少しでも取り除いてあげたい。

電車を、降り私はスマホのカメラを動画モードにし歩き始めた。

あ、ここ目印になりそう。
そう思ったところは帰りに写真を撮ることにした。


「では、当日もよろしくお願いします。」
「こちらこそよろしくお願いします。」

最終打ち合わせを終え、
再確認事項をまとめオフィスに戻る。

「あ、ここのお菓子美味しいんだよね。
…よし、お土産に買ってこう。」

みんなのモチベーションが維持できるように、
息抜き用にお菓子を買って行く。

「ただいま戻りましたー。
おやつ買ってきたので、お時間ある人食べてくださーい。」

「お帰りなさい。
あ、これAさん好きなやつですね。
美味しいですよね、頂きます。」

通りかかった河村くんがおやつを手に取り、
自分のデスクに戻る。

なぜか、その背中から目が離せない。

忙しく過ぎる今、
こうやって河村くんとすれ違うだけで幸せを感じる自分がいて。

思ったより、疲れていて河村くんが枯渇していることに気づいた。

ひと段落したら、少し甘えてみてもいいだろうか?
とりあえず、今はその気持ちに蓋した。

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - あさこさん» コメントありがとうございます。なんとか完結できました!特に自己満が強い作品だったので皆さんに読んで頂けているか不安でしたが、そう言って頂きとても嬉しいです。亀更新ですが、これからも「神様は旦那様」をよろしくお願いします(*^^*) (2022年6月12日 22時) (レス) @page20 id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - はじめまして、あさこと申します。いつも楽しみに読ませていただいています。「お姉さんとがくせい君」気になっていたので完結してくださり、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。無理のない程度に続けていただけると嬉しいです。 (2022年6月11日 21時) (レス) @page27 id: cc644d22e4 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 立夏さん» コメントありがとうございます!「お姉さんと学生くん」…!全て自己満シリーズですが、中でも自己満のお話だったので、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - あうるさん» コメントありがとうございます!全部拾えるか分かりませんが、ぜひリクエストお待ちしております\(^o^)/ (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2022年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。