検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:40,842 hit

3 ページ14

「依存しないタイプだけど、
Aさんは特別みたいだから。
それに、Aさんは自分経由で俺に会っても
嬉しさ4の申し訳なさ6で後で落ち込むと思うとも言ってたし。」
今日だってそうでしょ?

sakuくんが優しく私に問いかける。

「え、まぁ実際は他のファンの方たちに申し訳ないなっと思ってます…。」
「Aちゃん、真面目だね。」
「ただの一ファンなので、優劣とかなく皆平等でいたいんです。」
やっぱり真面目!っとモネちゃんに笑われた。

「だから、今日は俺のワガママとコネでAさんを呼びました。モネさん協力ありがとう。」
「いえいえ、私もさっくんのファンなのでwin-winです。」
イェーイっとピースサインするモネちゃん。

「…後は拓哉だな…。」
「あ、やっぱりそう思います?」
何かを悟る私とsakuくん。
だから、ライブの話したら微妙な顔してたのか。

「まぁ、これで顔合わせも出来たので、
今度ご飯行く時はAさんも一緒に行きましょう。」
「え!?あ、はい!」
推し様にご飯に誘われてしまった!!

「モネも行くー!
けどまた、Aちゃんのご飯食べたいな。」
キュルルンっとおねだりしてくるモネちゃん。

「え、いいな。俺もAさんのご飯食べてみたい。
拓哉いっつも自慢するんですよ!」

「え…なんだか恐縮です。
えっと、では今度我が家で飲み会でもしますか?」
河村くん次第ですけど…と付け加える。

「するするー!!
Aちゃん、さっくん、神様の説得任せたよ!」

「…拓哉の説得か…できるかな?」
「…どうでしょうね?
むしろ、モネちゃんが押した方が折れてくれるかと…。」
任せられたが、全然説得できるビジョンが見えない。

「モネ?んー、Aちゃん!
今神様と電話できる?出来ればビデオ通話で。」
ニヤッと笑うモネちゃん。

だ、大丈夫だろうか?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - あさこさん» コメントありがとうございます。なんとか完結できました!特に自己満が強い作品だったので皆さんに読んで頂けているか不安でしたが、そう言って頂きとても嬉しいです。亀更新ですが、これからも「神様は旦那様」をよろしくお願いします(*^^*) (2022年6月12日 22時) (レス) @page20 id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - はじめまして、あさこと申します。いつも楽しみに読ませていただいています。「お姉さんとがくせい君」気になっていたので完結してくださり、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。無理のない程度に続けていただけると嬉しいです。 (2022年6月11日 21時) (レス) @page27 id: cc644d22e4 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 立夏さん» コメントありがとうございます!「お姉さんと学生くん」…!全て自己満シリーズですが、中でも自己満のお話だったので、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - あうるさん» コメントありがとうございます!全部拾えるか分かりませんが、ぜひリクエストお待ちしております\(^o^)/ (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2022年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。