検索窓
今日:13 hit、昨日:43 hit、合計:40,848 hit

2 ページ13

「…よし、モネちゃん行こう!」

トントン
モネちゃんが、待ってましたとニヤッと笑いノックする。

「はーい、どうぞー。」
「失礼しまーす、さっくんお疲れ様ー!」
「あ、モネさん!お疲れ様です。
ライブ楽しんでくれましたか?」
「もちろん!今回も素敵でした!
…で、連れてきましたよ?QKのお姉さん。」

「ははははははじめまして、
QKの雑務担当の河村Aです。」

キラキラとした推し様sakuくんが目の前にいる。
口が上手く回らない。
きっと、顔真っ赤だ…泣きそう。

「はじめまして!h-sakuです。
今日は来て頂きありがとうございます。」
「こちらこそ、ご招待頂きありがとうございます!
あの、デビューからずっとファンです。」
「わぁ!ありがとうございます。……。」
何故かジーッと私を見るsakuくん。

「あ、あの?私の顔になにか?」
「いや、本物のAさんだなーっと思って。
やっと会えたからつい。」
「やっと??」

なんの事だ?わけも分からずモネちゃんを見るが、
モネちゃんもさてはて?と分からない様子だった。

「本当に俺の事、拓哉から聞いてないんだね。」
「……拓哉?」
「うん、河村拓哉。」
「河村……拓哉?え?河村拓哉って、あの河村拓哉?」
「その河村拓哉。俺、一瞬だけクラスメイトだった事あって、何故かずーーっと交流あるんだよね。
この前もご飯に行ったし。」
「さっくんって栃木出身?」
「埼玉。拓哉が転校してきて転校してった。
家も近くて、よく遊んでたんだよね。
転校後も連絡取り合ってるんだ。」

頭が真っ白になった。
sakuくんが河村の友達…。

「し、らなかった…。」
「俺はAさんに会ってみたいって言ってんだよ?
ファンって言うのも聞いてたし、
けど拓哉が会わせてくれなかったんだよね。」

もう、素敵だったライブが吹っ飛ぶ程の爆弾発言に
私の頭は停止したままだった。

モネちゃんがなんでだろうね?
っとsakuくんに聞くと…

「えっと…俺にAさん盗られちゃいそうでヤダって言ってた。」
苦笑いしながら神様の惚気を教えてくれる推し様。

「河村さんってクールで知的な神様のイメージだったけど、なかなか嫉妬に狂ってる神様なんだね。」
モネちゃんが新たな一面見つけたーっと笑っていた。

3→←雑務担当のお姉さんと神様の事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - あさこさん» コメントありがとうございます。なんとか完結できました!特に自己満が強い作品だったので皆さんに読んで頂けているか不安でしたが、そう言って頂きとても嬉しいです。亀更新ですが、これからも「神様は旦那様」をよろしくお願いします(*^^*) (2022年6月12日 22時) (レス) @page20 id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - はじめまして、あさこと申します。いつも楽しみに読ませていただいています。「お姉さんとがくせい君」気になっていたので完結してくださり、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。無理のない程度に続けていただけると嬉しいです。 (2022年6月11日 21時) (レス) @page27 id: cc644d22e4 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 立夏さん» コメントありがとうございます!「お姉さんと学生くん」…!全て自己満シリーズですが、中でも自己満のお話だったので、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - あうるさん» コメントありがとうございます!全部拾えるか分かりませんが、ぜひリクエストお待ちしております\(^o^)/ (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2022年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。