検索窓
今日:20 hit、昨日:71 hit、合計:46,371 hit

25 ページ25

.






「そういえばのんちゃんはどっちがいいの?」


「なにが?」


「初デートのお誘い。したい? されたい?」


「んー……神ちゃんは?」


「俺? 俺はしたい派よ」


「えっ、じゃあ誘ったん?」


「あ〜誘ったんはしげの方なんやけど、微妙なんよ」


「微妙?」


「あいつさ、いつものシャイボーイが出てん。
ほんであくまでもいつも通りって感じで誘ってきてさ」


「ああー……しげっぽいわ」


「やろ? やから『デートなら行く』って言うてん」


「おお出た。男前神ちゃん」


「これって結局俺が言わせたってことになるんかなぁ」




しげ…

あいつめちゃくちゃ神ちゃんに
振り回されてんのやろうな。笑


それだけで顔赤くして
改めてデートのお誘いしてそうなんが目に浮かぶもん。

まぁスマートなんて似合わん男やし。


神ちゃんはたまにしげが見せる
男らしいとこがキュンてくるらしいけど
イマイチ俺は分からん姿やから。


だって高校生にもなって未だに
ゴキブリのオモチャ常備してんねんで?

ほんまクソガキやろ。

…先輩やけど。




「ほんで、のんちゃんは決まった?」


「決まったっていうか、誘うしかないかなぁって」


「その心は」


「やって流星やで?
帰り道とかにデートみたいやったなとか言いかねん」


「ちょっと、分かるかも。笑」


「やろ? 俺はちゃんとデートの気持ちで遊びたいもん」


「ならその気持ち、早く言うた方がええかもね」




その言葉と同時に
神ちゃんの制服のポケットから通知音。


流石に誰かはすぐに見当がついた。




「来るって?」


「正解。待ってられんらしいわ」


「もう何年も一緒にいるくせに。
困ったもんやな。まだ2人がいいのに」


「ほんなら今度スイーツ食べに行こ!
美味しそうな期間限定のパフェのとこ見つけてさ」


「行く。けどそれはちゃんと2人ですか?」


「もちろん。迎えは来るかもしれんけど。笑」


「しゃーないなぁー。笑」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみぶくろ(プロフ) - amさん» 最後までご覧いただきありがとうございました!完結した今はamさんにそう言っていただけて本当に嬉しく書いて良かったと思えます🥺これからも私なりにはなりますが書いていきますので、もしもご縁がありましたらよろしくお願いします💙💗 (2023年2月21日 13時) (レス) id: d8343dd607 (このIDを非表示/違反報告)
am - 個人的にこれが見たかった!の詰め合わせのような青桃でした!また読み返させていただきます🙋🏻‍♀️💙 (2023年2月20日 16時) (レス) id: 164b3e8f91 (このIDを非表示/違反報告)
am - 完結おめでとうございます!いつも更新されたら飛んできてたくせに、毎日の楽しみが無くなるってなると寂しいです😢が、ナイスアシストの赤緑に加え、素直になった破壊力が半端ない桃くんと照れて余裕がない青くんが終盤で見れて楽しかったです〜! (2023年2月20日 16時) (レス) @page38 id: 164b3e8f91 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん、最後までご覧いただきありがとうございました✨青さん上手く書けてましたかね?!なら良かったです🥺嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!また青桃さんは書いていきたいのでもしまた巡り会えましたらよろしくお願いいたします🥰 (2023年2月20日 13時) (レス) id: d8343dd607 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - でも天邪鬼桃ちゃんが可愛かったので末長くお幸せにという気持ちです💕素敵な青桃に癒されました!何度も読み返させて頂きます♥️ (2023年2月19日 23時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ | 作成日時:2023年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。