検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:69,795 hit

密かな両思い ページ6

神山LOVEさんリクエスト



桃サイド



黄「神ちゃんは俺のや!」


青「いいや!俺やわ」


橙「俺の方が愛しとるわ」


桃「はあ?俺やろ」


赤「あかん、あかん俺のもんに決まってんやん」


紫「決まっとらん!」


正直しげが本当に神ちゃんが好きで神ちゃんもしげが好きなんは皆知ってる

ただそれをしげに気づかせないためにやってる…俺らも神ちゃん大好きやから


緑「もう!やめてーや」


それでも止まない『ギャーギャー』


俺はそっと神ちゃんのほうへ歩く


桃「しげが好きなんやろ?」


緑「なんでわかるん?」


桃「そんなん神ちゃんのこと見とればすぐわかる。皆も気づいてる」


緑「そうやったん…しげは俺のこと好きなんかな」


はぁ、全くこの子は


桃「好きやなかったらあんなこといってへん!」


何を思ったか神ちゃんが立った


緑「しげ…好き!大好き!」


多分届けって思ってんやろな


赤「神ちゃん?」


緑「好きです…付き合って下さい」


赤「もちろんやん…てか俺から言いたかったわ」


なんか悔しいけどいいことしたわ

末長くお幸せに♪


End

魔法があるならば→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ちゃんがホンマの神様 - 文才が有り余ってる! (2017年8月9日 16時) (レス) id: 17bbf8aa24 (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - リクいいですか?神ちゃんが熱を出して甘えたになるお話書いて欲しいです。 (2017年4月6日 14時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - moon…☆Reo。さん» 了解しました!明日か午後になると思います! (2017年3月27日 12時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)
moon…☆Reo。(プロフ) - りぃさん» しげが甘やかす感じでお願いします!! (2017年3月26日 13時) (レス) id: afa478af79 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - moon…☆Reo。さん» リクエストありがとうございます!どちらがあまやかすのか返事をください! (2017年3月26日 10時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラパリポーズナ | 作成日時:2017年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。