検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:3,387 hit

転生試験。 【カリン】 ページ10

【名前】(神様だけど本名あり)
カリン
本名:八雲カリン(やくも かりん)


【年齢】
外観:16歳
実年齢:213歳


【性別】



【容姿】
薄い黄色のウェーブが掛かったロング。
服装は毎日ランダムだが黒のワンピースを
来てくる事が多い。



【性格】
優しい。面倒見が良い。
他人に流されにくく、言いたいことはバッサリ
言う。
可愛いものが大好き。

心配性で、いつも「失敗したり殺されたり
したらどうしよう…!」等思っている。
(短い)


【募集枠】
試験官


【特殊枠】
なし


【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:Aさん、A様
三人称:あなた

「私の名前はカリン。本名、八雲カリン。
試験官よ。よろしくね!」

「うわぁ…!これ可愛い…!」

「え?う、嘘……!」

「はい!ありがとうございます、A様!」



【好き】
神の皆さん、可愛いもの


【得意】
合格者を見極めること


【嫌い】
虫、自慢、辛いこと、悲しいこと


【苦手】
特になし


【関係】
だいかんげ〜


【作者】
神魅愛


【一言】
よろしくお願いしま〜す!

僕等と戦争屋【雨月瑠紅】→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:csまとめ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛宮リリー(プロフ) - フウさん» ゆりのCSに貼ってきましたので確認お願いします! (7月25日 14時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - フウさん» ちょっと待っててください、急いで作ってきます! (7月25日 13時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - それと…式神の姿ってどんな感じですか? (7月25日 12時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - あー…なるほど!それ取り入れてみます! (7月25日 12時) (レス) id: ab7caca9a3 (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - フウさん» あの、私の方でも事情を考えてたんですけど、「外の世界のお花が見てみたい!」って言って大決闘祭の途中に紫に頼んで幻想郷の外に出してもらっていた…というのはどうでしょう? (7月25日 11時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛宮リリー | 作者ホームページ:マシュマロおいしい  
作成日時:2022年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。