検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:3,388 hit

ルメ ページ22

【名前】
ルメ(スルメイカ)


【性別】
ガール


【ランク】
★98


【ウデマエ】
オールS+9


【持ち武器】
バレルスピナー


【容姿】
ゲソ型はロングで目の色は桃色。

ギア

アタマ-イトヨリキャップ
メイン-インク回復力アップ
サブ-イカダッシュ速度アップ×3

フク-アナアキニット アオソデ
メイン-サーマルインク
サブ-インク効率アップ(メイン)(サブ)、スペシャル増加量アップ

クツ-ミルキーダウンブーツ
メイン-ヒト移動速度アップ
サブ-スペシャル性能アップ×3

ボトムスはスカートを着用している。


【性格】
とんでもなく純粋無垢で天然。無自覚だがめちゃくちゃあざとい。その為周りにはルメを好いているボーイがたくさんいるが鈍感なので気付いていない。凄い仲間思い。チームメイトをキルした敵は絶対殺すし着地狩りとかしたら何回もやり返す。あまり前には出ず、後方支援をするタイプ。ルメは自分の事を弱いと思っている。エイムが良く平均27キル。コミュ強。


【募集枠】
イカ


【特殊枠】
無し


【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:Aちゃん、くん
三人称:皆
「えっと、私はルメ!バレルスピナーが持ち武器!弱いけど、これからよろしくね…!」
「やったやった!皆、ありがとう!(天使の様な笑み)」
「…(無言スピチャ)」
「ご、ごめんなさい…私が弱いから、負けちゃったんだよね…」
「きゃっ!?あ、あれ…キルしちゃった…」


【好き】
サファリハット
バックワード
ブレザー
オメガ
チームメイト
ナワバリ
バイト


【嫌い】
煽りイカ


【得意】
裁縫
料理
何かを教える事


【苦手】
無し


【他作者・原作、コロイカキャラとの関係】

「サファリハットくん〜!明日、一緒にデートしない?明日は練習無いんでしょ?」

サファリハットの彼女。
グリーンチームと当たってしまった時はサファリハットはルメを、ルメはサファリハットだけはキルしない。
ちなみにめっちゃラブラブである。


「バックワードくんは前に出すぎてるよ〜。だから致命傷を与えられたら後ろに下がって回復するとか、立ち回りを気を付けるとか…」

バックワードの親友。
バックワードは良くバトルが上手くなるコツとかを教えてもらってるので親友と言うよりルメが講師でバックワードは生徒みたいな感じ。
一緒に話している時サファリハットが遠くから見ている。


「ブレザーちゃん、オメガちゃん!今日のバトル、良かったよ〜!!」

ブレザー、オメガの友人。
バトル終了後話すと意外と話が進み、その後も何回か会っていると自然と友人になっていたらしい。


【派生作品】
事前報告:任意
事後報告:下さい


【最後に一言】
よろです!!

黒い混沌、白い平和。【ユキ・レインスター】→←アコヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:csまとめ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛宮リリー(プロフ) - フウさん» ゆりのCSに貼ってきましたので確認お願いします! (7月25日 14時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - フウさん» ちょっと待っててください、急いで作ってきます! (7月25日 13時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - それと…式神の姿ってどんな感じですか? (7月25日 12時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - あー…なるほど!それ取り入れてみます! (7月25日 12時) (レス) id: ab7caca9a3 (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - フウさん» あの、私の方でも事情を考えてたんですけど、「外の世界のお花が見てみたい!」って言って大決闘祭の途中に紫に頼んで幻想郷の外に出してもらっていた…というのはどうでしょう? (7月25日 11時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛宮リリー | 作者ホームページ:マシュマロおいしい  
作成日時:2022年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。