検索窓
今日:367 hit、昨日:1,429 hit、合計:290,209 hit

喧嘩してみた ページ9

〜日向翔陽〜
「瑞稀先輩!さっきはごめんなさい!」
その日の部活、みんなの前で頭を下げられるので周りがザワつく。『待って待って!私怒ってないよ!?』と慌てて頭を上げさせるが、涙目になっていて、
「本当、ですか……?」
と子犬みたいにプルプル震えているので罪悪感がやばい。


〜影山飛雄〜
お互い冷戦状態。なかなか仲直りできない。でも部活関係以外全然口を聞いてくれないので限界が来て、
「……無視嫌っす……」
と自販機の前にいた彼女の後ろから手をつき耳元で伝える。
しかし手をついた時にボタンを押してしまったようで、
「す、すいません……!」
と慌てる彼を見てつい笑ってしまう。


〜月島蛍〜
「チョット、いつまで怒ってるんですか……」
こちらもなかなか素直になれずに長引く。廊下でたまたま会った時も目も合わせずに挨拶するので思わず腕を捕まえる。
『別に怒ってない』と素っ気なく返され、「いや、怒ってるでしょ」と言うと無視して行こうとするので、捕まえてる手に力を入れる。
「はぁぁ……ごめんってば」


〜西谷夕〜
「待て待て待て。落ち着け。ちゃんと話そう」
お互い熱くなり言い合いになっていたが急に冷静になり興奮している彼女を落ち着かせる。『……ごめんなさい!』落ち着いた彼女が凄い勢いで頭を下げて謝ると、
「俺も悪かった!お前の気持ち考えてなかった!」
と彼も凄い勢いで頭を下げるのでお互い笑ってしまい仲直りする。


〜国見英〜
「……」
喧嘩して数日間、お互い無視状態だったがある日急に後ろから彼女の肩に頭をグリグリしてくる。『痛いから止めてくださーい』と伝えると、
「……やっと俺に話しかけてくれた」とボソッと言い、そのまま後ろから抱き締める。
「もう喧嘩嫌だ。仲直りしてください」


〜二口堅治〜
「いつまで怒ってんだよ。しつけーな」
口の悪さが災いして喧嘩になったにも関わらず素直になれない。『どうせ私はめんどくさい女なのでゴメンなさいね』プイッと行こうとするので慌てて引き止め、
「お、俺が口悪いの知ってんだろ……真に受けんなよ……」
と言い訳するので無視していると、
「悪かったよ……お前と話せないのキツい……」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。