検索窓
今日:389 hit、昨日:1,429 hit、合計:290,231 hit

体育祭の借り物競走で「好きな人」を引いたモブ女が彼氏を連れていこうとしたら ページ44

※モブ女は付き合ってる事を知ってます※

モブ「〇〇君!一緒に来てください!」

〜日向翔陽〜
「ふぇ!?俺!?」
突然の指名真っ赤になって驚く。いけると思ったのかモブ女が彼の腕に触ると、
「行かないよ!?俺に彼女いる事知ってるよね!?」
と慌てて離れるがしつこくされていると、
『おー、翔陽にモテ期が……』
「!!先輩!助けて!?」
と抱き着いてくるから彼女がモブ女にバイバイと手を振っておいた。


〜影山飛雄〜
「??なんでだ?」
俺に彼女がいる事知ってるだろ、と本気で疑問に思うが、モブ女が「私の方が可愛いよ?」と言おうもんなら、
「俺は先輩以上に可愛い人を知らないし興味もない」
とバッサリ切って捨てる。そのまま彼女の元へ行く。
『あれ?どうしたの?』
「……会いたくなったっす」


〜月島蛍〜
「めんどくさい」
スマホを見ながら断る。でも「あの!私、ずっと好きだったの!」とまさかの告白で周りが騒ぎ出す。
「彼女いる事知ってるよね?人前で告白すれば何とかなるとでも思った?ほんと迷惑」
凄く冷たい目で見下ろすから静まり返る。
『騒がしいから来てみれば!女の子に冷たすぎ!』
「野次馬になりに来ただけデショ。残念だけど僕は先輩しかいらないから」


〜西谷夕〜
「!!俺にモテ期が……!!」
喜ぶ。普通に喜ぶから『おい』と彼女からツッコミが入る。
「わ、わりぃ!つい……!すっげー嬉しいけど俺には大事な彼女がいるから!すまん!」
バッと頭を下げる。モブ女がなかなか引き下がらないでいても、
「俺にはこいつが1番だから何言われても無理だ!諦めてくれ!」


〜国見英〜
「やだ」
速攻で断る。しかも目も合わせずに目線はスマホ。
モブ「か、彼女さんだってこんなお遊び気にしないよ!」と言っても、
「お遊びなら誰でも良いでしょ。俺以外にして」
と言いながら席を立ち、彼女のところに行く。
「席が遠い。先輩、留年して。俺と同じ学年になって」
『嫌だわ』


〜二口堅治〜
「いや、俺と瑞稀が付き合ってんの知ってるだろ」
何で俺なんだよ、と迷惑そうな顔をする。
モブ「で、でも!私の方が……!」
「そうゆうのダリィ、やめろ」
人前だろうが容赦ない。
『にろちゃんってほんと性格悪いよね』
「はぁ!?お前が嫌がると思ったからだろうが!!」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。