検索窓
今日:111 hit、昨日:977 hit、合計:290,930 hit

ページ4

〜黒尾鉄朗〜
「……っ!?もぉー……何で言っちゃうかなー……」
女の子の告白に赤くなった顔を両手で隠すように天を見上げる。『も、もしかして迷惑でした……?』と不安になると、
「んなわけないでしょ。俺から言いたかったって事!」
と女の子の腕を引っ張り抱き締める。
「好きだ。俺と付き合って下さい」
と告白してくれる。


〜夜久衛輔〜
「冗談、じゃねぇよな?」
疑っているわけではない。ただ本気にして後で嘘ですと言われたら立ち直れないから確認する。『本気です!』とはっきり言う女の子に、
「良かった……いくらお前でもこんなタチの悪い冗談は言わないか」
と言われるので『私を何だと思ってるんですか!』と言い返すと、
「俺の可愛い彼女、かな」
とニッと笑って言うのでかっこいい。


〜孤爪研磨〜
「……急だね」
2人でゲームしていると楽しそうにする研磨くんを見て好きが溢れて告白した。『でも本当に!』と言うと、
「それって恋愛として捉えていいの?俺、彼氏?」
ゲームの手を止め、顔を赤くして聞いてくる。何回も首を縦に振ると、
「ふふっ、首とれちゃうよ。……俺も好き」
と指先をキュッと握ってくれる。


〜赤葦京治〜
「うん、俺も好き」
サラッと返してくる。冗談だと思われると思った女の子が『本気で!恋愛感情で!LOVEの方!』と頑張って伝えると、
「分かってるよ。だから俺も好きって言ってる」
実は女の子の気持ちに薄々気が付いていたし、なんならいつ告白しようかなと悩んでいたところだった。
「先越されるのは予定外だったけど。……まぁいいや。俺と付き合って」
照れるように笑いながら言ってくれる。

キスされてみた→←告白してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。