検索窓
今日:98 hit、昨日:977 hit、合計:290,917 hit

ページ28

〜国見英〜
「……」
なぜかずっとスマホをいじっている彼。話しかけても空返事なので寂しくなる。
『英くーん……彼女が暇してますよー……』
「んー」
『かーまーえー』とスマホを弄っている方の腕に頭をグリグリする。
「ちょっ、分かりましたってば」
『やった!』と喜ぶ彼女を後ろから包むように抱き締める。
「無理矢理すぎるでしょ」
『英くんがスマホばっかだからじゃん。何見てたの?』
(瑞稀先輩の盗撮写真って言ったら消されそうだな……)


〜二口堅治〜
「あー……疲れた……」
主将になったばかりで慣れない仕事をやり、ぐったりしている彼。全然2人の時間がなくて寂しくなっているが言い出せない彼女。
「……なー、今日帰り少し寄り道しようぜ」
『で、でも疲れない?』
「たまには良いだろ。……デートもできてねぇし、最近全然2人になれてねぇだろ」
たまには構ってやらねぇとな、と頭をポンっとしながら言う彼に、
『……にろちゃんって人に気遣いできるんだね』
「ディスってんじゃねぇよ」
『……ありがとう』
「おう……寂しくさせて悪ぃ」


〜黒尾鉄朗〜
「待たせてわりぃな、あと少しだから」
主将としてチームの戦略的なものも考えている彼。煮詰まったら研磨君に相談しに行くが今日は彼女がいるため自分でやる。それを知っているので寂しいなんて言えない彼女。
『あの、私帰った方が集中できません?研磨君にも相談行けるし……』
「あー、待て待て待て。もう終わるから帰ろうとすんな」
その後5分もしないで終わらし、すぐ片付ける。
「お前ね、変な気遣いしないの。瑞稀のためなら何としてでも時間つくっから」
と彼女を膝の上に横向きで座らせ頭を撫でてくれる。

〃→←彼が構ってくれなかったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。