検索窓
今日:478 hit、昨日:1,429 hit、合計:290,320 hit

お姫様抱っこしてと言ってみた ページ25

〜日向翔陽〜
「ふぇ!?は、はい!!」
顔を真っ赤にして驚くがすぐにやってくれる。背は小さいがさすがは男子運動部、女子1人位なら普通に持ち上がる。『翔陽カッコイイ……!』と口元を隠しながら言うと、
「せ、先輩そう言って貰えるなら嬉しいです……」
とにへっと笑うから可愛い。


〜影山飛雄〜
「?持ち上げれば良いんすか?」
言いながらすぐやってくれる。突然過ぎて彼女の方が驚く。びっくりして固まっていると、
「……これ、顔近いんすね」
とそのままキスされ顔が赤くなる。『飛雄慣れてる……』と口元を隠す。
「?先輩が初めてっす」


〜月島蛍〜
「嫌です」
即断る。目を合わせずにヘッドホンをつけるので無理矢理彼のお腹に抱き着き頭をグリグリ押し付ける。『意地悪しないでよー』と言うとため息つきながらやってくれる。
「……こんなの何が良いんですか」
『蛍くん、意外に逞しい……!』
「……どうも」


〜西谷夕〜
「おう!任せろ!」
その場ですぐさまやってくれる。『夕くんカッコイイ!!』と彼の首に腕を回し抱き着く。
「……お前も可愛いな」
と彼女の首に吸い付く。『え、ちょっ!?』と驚いて離れようとするが、離してもらえず、
「このままベットに運んでいいか?」


〜国見英〜
「嫌です」
即断る2人目。スマホを弄りながら断るので『少しは悩んでよ!』と大きな声を出すと耳を両手で塞ぐ。全く聞く気がないので『……意地悪』ってむくれると、
「はぁ……」
とため息をつきながら急に抱き上げる。『え』と驚いていると顔を近づけながら
「これで満足ですか?先輩」


〜二口堅治〜
「あ?んでだよ」
呆れた目で見てくる。『あ、できないの?』と煽ると無言でやってくれる。
「で?誰ができないって?」
ってドヤ顔で見てきたが『本物の王子様みたい……』と顔を赤くしてポーっと見つめると、
「!!……お前可愛すぎ」
とゆっくり顔を近づけてキスする。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。