検索窓
今日:558 hit、昨日:1,429 hit、合計:290,400 hit

後ろから急に抱きついてみた ページ23

〜日向翔陽〜
「うわぁぁっ!?」
毎回盛大に驚いてくれるから楽しくて隙あらば後ろから抱き着く。
「もぉぉぉ!また驚いてしまった……!」
『めちゃくちゃ楽しい』
「……こ、今度は俺から抱き着きますから……!」
宣言するがなかなか実行できず。


〜影山飛雄〜
「ん?あ、先輩か」
どうしたんすか?と全く驚いてくれないから背中に頭をグリグリ押し付ける。
『少しは驚けよー』
「いや、後ろから抱き着いてくるの先輩しかいないし」
何も問題ないっす、と言ってくれるから嬉しい。


〜月島蛍〜
「っ!?……チョット」
腰に回っている手をベリっと引き離し、彼女と向かい合わせになり物凄い目で見下ろしてくる。
『激おこじゃん』
「人前で抱き着くのやめてって何回言えば分かるんですか」
と頭を鷲掴みにしてくるから痛い。


〜西谷夕〜
「お!?」
身長差がないので彼の肩に顔を置く。
「なんだ瑞稀か!どうした?」
『夕くん、目大きいね』
「そうか?瑞稀の方が大きいと思うぞ!」
顔が近いまま何事も無かったかのように話始める。


〜国見英〜
「!!」
声は出さないが体をビクッとさせて驚く。腰に回っている手を握る。
「後ろから来ないでよ。及川さんかと思うじゃん」
『及川先輩ならどうするの?』
「肘入れる」
『ひどっ!』と笑う彼女の手をニギニギしながらそのまま歩き始める。


〜二口堅治〜
「……お前、毎日これやらないと気が済まないわけ」
最初は驚いていたがさすがに1日1回やられていると慣れていく。
『にろちゃんの背中見ると抱き着きたくなる』
「……っ!あっそ……」
彼女は後ろにいるから見られないがニヤける口元を片手で隠す。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。