検索窓
今日:118 hit、昨日:977 hit、合計:290,937 hit

嫉妬されてみた ページ19

〜日向翔陽〜
「ぐぐぐぅぅぅ……!」
西谷と田中に勉強を教えているのを見て微妙な気持ちになる。
(2年生の勉強だし入っていけない……邪魔になるよな……)
でも気になりジトーと見ていると彼女が気付き『どうしたの?』と声をかけてくれる。
「あ、あの!邪魔しないのでここにいても良いですか……?」


〜影山飛雄〜
「……」
日向の頭を撫でている彼女を見てあからさまに不機嫌になる。ムスーっと口を尖らせていると『ご機嫌ななめ?』と言われ、
「……日向じゃなくて俺を撫でて下さい」
と小声で言いながら頭を下げるから全力でわしゃわしゃする。


〜月島蛍〜
(何で瑞稀先輩がこの2人に教えるの……)
日向と影山のテストがやばいという事で彼女が勉強を教えているが距離が近くてご立腹の彼。それに気付き、『なら蛍くんが教えてあげなよ』と言われ、
「……分かったから離れて」
と2人の首根っこを掴み引き離す。


〜西谷夕〜
「1年ばかり構うな!俺にも構え!!」
可愛くて1年生の世話ばかりしていたら彼がはっきりと言ってくる。『めちゃくちゃはっきり言うじゃん』と驚いてると、
「俺はめちゃくちゃ嫉妬深いし独占欲も強ぇんだ!」
だから他の男ばかり構うな!と皆の前で大きな声で言うから恥ずかしくなる。


〜国見英〜
「せんぱーい、俺にも勉強教えてくださーい」
彼女の教室に行くと男子に勉強を教えていて直ぐさま近づき彼女の後ろから抱き着く。『英くん!?どうしたの!?』と驚く彼女を無視して、
「はい、こっち来て」
も無理矢理腕を引っ張り教室から連れ出す。使われていない教室まで来て、前から彼女を抱き締める。
「距離近すぎ。気をつけて」


〜二口堅治〜
「お前、もう他の男と喋んな」
彼女が告白されたと聞き直ぐさまやってくる。『工業高校でそれは友達いなくなる』と言っても納得していなく、
「……何で告白なんてされてんだよ。俺以外に好かれてんじゃねぇよ……」
と言いながら抱き着いてくるから思い切り力を入れて抱き締め返す。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。