検索窓
今日:55 hit、昨日:977 hit、合計:290,874 hit

ページ14

〜黒尾鉄朗〜
『鉄朗せんぱーーい!!』
廊下で夜久と話していると外から声が聞こえ下を見てみると彼女が両手を振っていた。
「どうしよう、やっくん。俺の彼女超可愛い」
と惚気けると回し蹴りを食らう。蹴られたお尻を擦りながら手を振り返るとさらにブンブン手を振るので、
(あーーーー、ほんと可愛い。持って帰りたい……)
と考えていると夜久から冷たい目線を向けられた。


〜夜久衛輔〜
『衛輔せんぱーーい!!』
名前呼びがそもそもあんまりいないのですぐ彼女だと分かる。声の方を見ると走って自分の方へ来ていたので、
「コケるから走るなーー!!」
と叫ぶ。彼女も慌てて急ブレーキし、駆け足になる。
「ちゃんと待ってるからもう走るなよ?」


〜孤爪研磨〜
『研磨くーーーん!!!』
急に大きな声で名前を呼ばれ驚きながらそちらを向くと彼女が両手を振っていた。
(あんまり大きな声で呼ばないでって言ってるのに……)
と思いつつも自分を見つけ嬉しそうに手を振る彼女が可愛くて自分も小さく手を振り返す。


〜赤葦京治〜
『京治くーーん!!』
黒板を消しているとドアのところから彼女に呼ばれ、すぐさま行く。
「どうしたの?」
『ごめん!教科書貸して!』
「いいよ。ちょっと待ってて」
いつでも彼女優先。日直の仕事なんて後回し。
「午後から使うからお昼の時に返して。ついでに一緒に食べよう」
ちゃっかりお昼の約束までする。

ジャージを貸してもらってみた→←離れた所から彼を呼んでみたin学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。