検索窓
今日:335 hit、昨日:1,429 hit、合計:290,177 hit

告白されてみた ページ1

〜日向翔陽〜
「俺!俺の方が先輩の事好きだから!」
他の男に告白されたと聞いて慌てて告白する。女の子が驚いていると「あぁ!?」と大声。
「こんな形で言うつもり無かったのに……」
と頭を抱えている。


〜影山飛雄〜
「……恋人は先輩がいい、っす」
女の子が『影山はバレーが恋人だね!』と言うとまさかの告白。でも、はっ!として、
「な、なんでもねぇよ!ボゲェ!!」
と顔を真っ赤にする。


〜月島蛍〜
「……先輩の面倒みれるのは僕くらいデショ」
図書室にいると毎回現れて本を取ってくれる。『毎回毎回ありがとう!』と伝えるとまさかの返答。
「だから僕のそばに居てくださいよ」


〜西谷夕〜
「俺はお前の事好きだぜ!」
色々あって超絶ネガティブになっていると告白してくれる。しかし女の子が本気にしていなく『ははっ……ありがとう』と乾いた笑顔で返すと、
「……本気だぜ?弱ってる所につけ込む事したくないから返事は今じゃなくていいから」
こんな時まで男前。


〜国見英〜
「……じゃあ先輩が俺の事見ててくださいよ」
いつでも省エネモードの彼に『3年生が見てないからって省エネすぎ!』と注意する女の子。俺を見ててと言う彼に??状態。
「先輩が俺の傍で見ててくれたら少しは頑張る」
だめ?と上目遣いをするからあざとい。


〜二口堅治〜
「……お前には俺がいるんだからいいだろ」
友達に彼氏ができて『ぬわぁぁぁ!羨ましい……』と発狂しているとサラッと言ってくる。 慌てて問いただそうとすると、
「うるっせーよ!!お前が好きだっつってんだよ!」
逆ギレで告白してくる。

〃→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - いもりさん» コメントありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです(*^^* (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです😭 (3月13日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
いもり - とっとと起きろドブスwwww起こし方よwww連投すみません面白くてw (3月13日 1時) (レス) @page40 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いもり - 西谷ああああああああぁぁぁ普段可愛いのに姫だっこの時ベット運ぼうとするって...!反則じゃないですかあああああ (3月13日 0時) (レス) @page25 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 最高ですね大好きです (3月13日 0時) (レス) @page7 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。