検索窓
今日:160 hit、昨日:806 hit、合計:63,463 hit

彼女がちくばんしてたら●〜yuna様リクエスト〜 ページ37

※シている最中です※

〜日向翔陽〜
「どうしたんですか!?怪我したんですか!?」
涙目で彼女の両肩を掴みながら詰め寄る。
『……違う。……最近マンネリだったから……』
「!?え……そ、そうゆう事ですか……?えっと、これはどうすれば……?上から触っていいんですか……?」


〜影山飛雄〜
「あれ?怪我っすか?あんま触んないほうが良いっすか?」
キョトンと首を傾げながら先端を優しくつつく。
『……っ!怪我じゃないから大丈夫』
「そうなんすか?……なんかこれ良いっすね。立ってるのが分かりやすいっす。このまましますか?」


〜月島蛍〜
「……先輩にこんな趣味あったんですね」
驚きで目を見開いた後ニヤッと笑いながら絆創膏の上からなぞる。
『ヒッ……!?』
「意外にマニアックなんですね。先輩の下着パット入ってるしこんなの必要無いですよね?僕の事誘ってくれてるんですよね?」


〜西谷夕〜
「……何かこうやって隠されるとグッとくるな」
少し頬を赤らめてジーッと見つめた後ペロッと舐めてくる。
『!?と、取るの忘れてたの!』
「普段からつけてたって事か?じゃあ見れてラッキーだな。これは俺が剥がして良いんだよな?」


〜国見英〜
「これ良いですね。何かいつもより変な感じがする」
彼女に顔を近づけながら指で絆創膏から浮き出ている先端をいじる。
『……っっっ!』
「ほんと可愛い。服脱がしたらこんな物つけてんだもん。ビックリしちゃいました。けど何か新しい扉開いちゃったかも」


〜二口堅治〜
「!?……念の為に聞くが怪我じゃねぇよな?」
彼女に跨りながら驚いた顔をするが顔を赤らめて少しムッとしながら言う。
『……両方が同時に怪我って何があったの』
「……まぁそうだな。じゃあこれはお前の趣味?下着つけてんだから服から透けないようにする為、ではねぇだろ?ここ、どうして欲しいんだ?」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - 真夜さん» リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (5月4日 23時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
真夜 - こんばんは!いつも楽しみにして見てます!リクエスト、お願いします!彼女がデートの約束に遅れたらでお願いします!あと、彼の方が遅れてしまったらもお願いします! (5月4日 23時) (レス) id: 4812b9c164 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - ひなこさん» リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (5月4日 14時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - こんにちは!リクエストお願いします!彼女が帰宅後怯えるように抱きついて全身消毒してって言ったらでお願いします! (5月4日 13時) (レス) id: e6222da7b8 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - カナさん» お久しぶりです😊今は仕事を抑えているので大丈夫そうです!リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (5月2日 21時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2024年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。