検索窓
今日:69 hit、昨日:52 hit、合計:7,311 hit

ヒーロー活動が忙しく娘に「あそんでくれないパパきらい!」って泣かれたら〜ぽっぽこ様リクエスト〜 ページ6

「なっ!!?」

ガーンッ!!とショックを受け床に膝と手を着く。そんな彼を見て肩に手を置くとチラッと見上げてくる。

「俺、もう生きていけない……」
『最近会えてなかったからひねくれてるみたいで……』
「うぅ……俺なんか必要のない人間なんだ……」

何を言って聞いてくれなくておデコも床につけている。すると娘が駆け寄ってきて彼の服の裾を掴む。

「??あ……さ、寂しい思いさせてごめんね。今度から少しでも時間作れるように頑張るから許してくれないか……?」

娘の頭を撫でながらそう言う彼。娘が涙目で頷くのを見ると安心したように笑い娘を抱き締める。

「ありがとう。今度の休みは3人でどこか遊びに行こう。行きたい場所考えておいて?」

そう言うと嬉しそうに笑う娘を抱き上げてそのまま寝室に行き寝かしつけてくれる。

『寝た?ありがとう』
「いや、俺が少しでも一緒にいたくて……。瑞稀もいつもすまない」
『ん?何が?』
「育児も家事も任せっぱなしで……。それに寂しい思いもさせているだろ……?」

ソファーに座る彼女の隣に座り手を握りながら顔を覗き込んでくる。

「俺、2人がいるから頑張れるんだ。2人を守りたいから……。だから見捨てないでくれ……」
『だいぶ堪えたんだね。私たちにも環くんが必要だよ?大好きだもん』

「……あぁ、俺もだ。俺も、愛してる」

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ぽっぽこ様リクエストありがとうございました!

彼のことが好きな女に「彼女、浮気してるよ」と言われたら→←幼なじみの彼に告白されてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - ぽっぽこさん» お久しぶりです😊リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (4月30日 9時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽこ - お久しぶりです。ぽっぽこです。最近自分の方の垢で呟くことが多くてこっちを空けてしまってました。リクエストで「大勢の命を助ける個性の代償に灰も残らず消えてしまった彼女」と「Hなコトに積極的な彼女」の反応が見たいです。お願いします!m(_ _)m (4月29日 22時) (レス) id: b1f8b72f2b (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - 初コメ失礼します!天喰先輩が最推しなので何度も見返しております!体調や私生活優先で更新楽しみにしています!インフル大変ですね…ゆっくり休んでください!体調早く治ること祈ってます( * . .)" (3月2日 20時) (レス) @page11 id: 7478bcd3f4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - ぽっぽこさん» コメントとリクエストありがとうございます!嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)リクエスト承りました!ただ今スランプ気味で……少しお時間いただきます😭 (1月31日 23時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽこ - こんばんは!言うの遅くなりましたが先輩の反応集4本目、突入おめでとうございます!そしてリクエストですが「ヒーロー活動が忙しく娘に「あそんでくれないパパきらい!」って泣かれた」反応が見たいです!書けそうな時があればお願いします🙇‍♀️ (1月31日 21時) (レス) id: 82ed20e534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2024年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。