検索窓
今日:107 hit、昨日:95 hit、合計:33,223 hit

ゴミ捨て場の決戦後に2人で会ってみた(音駒マネVer.) ページ32

「あー、疲れた……」

着替えて片付けた後彼女と体育館の外にある椅子に座り話をする。

「今すぐ寝たい……」
『まだ我慢しててくださーい』
「……ねぇ、何でさっきから俺の事見ないの?」

隣に座る彼女の肩に頭を乗せて話しかけるが彼女はずっと反対を見ている。

「……負けちゃったから?」
『違っ……!ただ今研磨くんの顔見たら……っ!』
「……なんだ、そうゆう事か」

バッと振り向いた彼女と目が合うと目が潤んでくる彼女を見てフッと笑いながら両腕を彼女に向かって広げる。

「……ほら」
『……いいの?』
「いいよ、誰もいないし。……おいで?」

そう言うと遠慮がちに腕の中に入ってくる彼女の頭を撫でると次第に体を震わす彼女を強い力で抱き締める。

「汗臭いのは我慢して。……応援ありがとう」
『凄く、いい試合だった……!研磨くんも楽しそうで……!』
「うん、楽しかった。しんどいのにまだ終わらないで欲しいって……本気でそう思ったよ」

そう言って少し体を離し彼女に顔を上げさせて指で涙を拭う。

「だから笑ってよ。瑞稀には泣いて欲しくない。……また来年もやろうって約束したから」

だから、そう言って顔を近づけ彼女のオデコに自分のオデコを合わせる。

「これからも俺のそばで応援しててよ。瑞稀は俺の癒しなんだから」

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
本日公開、映画見に行ってきました。研磨くん最高すぎて……つい書いちゃいました。

彼パーカーしている彼女をみてドSスイッチが入ったら〜RIO様リクエスト〜→←ゴミ捨て場の決戦後に2人で会ってみた(烏野マネVer.)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - RIOさん» RIOさん、お久しぶりです!こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊 (4月1日 8時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
RIO(プロフ) - 瑞稀さん、お久しぶりです!「大好きな、孤爪くん」をご観覧、お気に入り登録して頂き、ありがとうございます!書いてあったとうり、更新停止さしてしまいますが、これからもよろしくお願いします! (3月31日 23時) (レス) id: 2e720d1e8d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - RIOさん» ぜひ!お互い頑張りましょう! (3月14日 20時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)
RIO(プロフ) - ありがとうございます!瑞稀さんも頑張ってください!私も、応援してます!これからも、瑞稀さんの作品を見てます! (3月14日 20時) (レス) id: 2e720d1e8d (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - RIOさん» いえいえ!これからも頑張ってください! (3月14日 7時) (レス) id: fdd2edd23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞稀 | 作成日時:2023年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。