検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:126,805 hit

村上パパ ページ14

今日も騒がしい声で始まる。




「りょうちゃんエイトレンジャーがいい!」

「さいしょにみてたのオレやん!」




またやっとる。
兄弟喧嘩ばっかり最近やっとるわ。





「ゆうお兄ちゃんやねんから、りょうにエイトレンジャー見させたってや」

「でもさいしょにゆうがみてたんやで!」

「エイトレンジャーがいい!」

「・・・わかった」




そうやってりょうにリモコンを渡すゆう。
それを当たり前に受け取るりょう。
兄弟ってやっぱり弟に主導権いってしまうねんな(笑)




「パパみて!エイトレンジャー!」

「お!りょうかっこいいやん!」




エイトレンジャー見れてすっごいご機嫌のりょうをソファーの端っこで不機嫌そうに横目で見てるゆう。





ゆうには悪いと思うねんけど、どうしても立場が弱いりょうをかばってしまうねん。





あ!こんなことしてる暇なかったわ!





「じゃあパパは洗濯物とか片付けてくるから二人仲良くな!わかったか?」


「はーい!」




りょうしか返事してないけどまあ大丈夫か!




さっと家事終わらせてくるか。

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , パパ , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメタロウ(プロフ) - 隆平loveな信五さん» リクエストありがとうございました! (2015年5月21日 1時) (レス) id: 408adefebd (このIDを非表示/違反報告)
隆平loveな信五 - リク書いていただいてありがとうございます (2015年5月17日 12時) (レス) id: 170c453007 (このIDを非表示/違反報告)
未菜(プロフ) - 更新 楽しみに待ってます! (2015年5月4日 23時) (レス) id: 9f191e8787 (このIDを非表示/違反報告)
未菜(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2015年4月29日 22時) (レス) id: 9f191e8787 (このIDを非表示/違反報告)
未菜(プロフ) - すみません!ちゃんとよく見てなかったですね、、、ほんとにすみませんでした乙(´_`。) (2015年4月29日 22時) (レス) id: 9f191e8787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメタロウ | 作成日時:2014年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。