検索窓

《仮面王子の、裏のウラ。-Ryosuke.Y*》1st - 占い

今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,025,001 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS .



「ねぇ…こっち向いて?」



甘いマスクと、甘い言葉。

優しいアイドルスマイルで誰もを魅了する、彼のあだ名は“王子"。


顔良し、家良し、性格良し!
誰よりも“王子様"なはずなのに──



「お前、俺の何を知ってる……?」



腹黒、ドS、性格悪ッ!
私の目だけは誤魔化せない!!

って……



「これで、逃げらんねぇな。──…」



なのに、なんで形勢逆転してるの〜〜っ!?



*〜〜〜〜*〜〜〜〜*


更新情報など⇒白湯のTwitter


山田涼介くんもの夢小説にハマり自給自足
はっきり言って自己満足……
だってドSとか腹黒が好きなんです!!

って、にわかなのに何やってるんだろう(自爆)



※物語は架空・人物は実在する方と無関係です。ご了承ください。

※作者も展開不明の展開遅め(´>∀<`)ゝ


中傷荒らし、お断り!


*〜〜〜〜*〜〜〜〜*
《登場(現時点)》

噂の人物*山田涼介
学級委員*中島裕翔
幼馴染み*有岡大貴
同級生*知念侑李
部長(先輩)*八乙女光
保健医*伊野尾慧
…ほか

♪image song/SUPER DELICATE
*CSS…夢乃ふわり様参考
*〜〜〜〜*〜〜〜〜*執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース - デザインが、とても可愛いです!これからも、頑張ってください! (2017年11月6日 22時) (レス) id: 992cb62530 (このIDを非表示/違反報告)
白湯@トプ画安定させます(*σω-)(プロフ) - たぴおかさん» コメントありがとうございます!わわっ…!初心者なりにちょっと頑張ったのでとても嬉しいです(泣)よかったらまた覗きにきたってください(*´艸`*) (2017年4月5日 20時) (レス) id: 063b7b6954 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - デザインがちょーかわいいですね!!!こんな可愛いデザイン初めて見ました!!!これからも更新頑張ってください!!! (2017年4月4日 22時) (レス) id: 3401771f1e (このIDを非表示/違反報告)
白湯@トプ画安定させます(*σω-)(プロフ) - みみさん» コメントありがとうございます!とってもおサボりしていて反省…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ぼちぼち更新予定なので、よろしければまたお待ちしております^^ありがとうございました.+* (2017年1月16日 2時) (レス) id: 063b7b6954 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - デザイン可愛いです!これからも頑張ってください(^▽^)/ (2017年1月15日 20時) (レス) id: cf9c375258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白湯 | 作成日時:2016年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。