検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:15,854 hit

117話 ページ13

花園さんがバレー部を見学してから数日が経った日の放課後の部活。
花園さんが正式にバレー部のマネージャーとして入部することになった。


隣にいた未来ちゃんは怪訝そうな顔で舌打ちをしていて、それを見てまぁまぁ、と私は宥める。

花園さんは、周りに集まった皆を見て、改めまして……と、小さく呟き、自己紹介をした。

「は、花園香凛って言いますっ!よ、よろしくお願いします!」


喜んでいるような拍手はちらほら。
全体の様子を見る限り、あまり喜んでいるようには見えなかった。
及川は苦笑いをしながら、拍手をしてあげていたけど……。

花園さんもそれを感じとったのか、また涙目になっている。
だから泣くなっての!も〜!!

「じゃあ、花園ちゃんは2人に仕事教えてもらってね!この前教えてもらったから、ある程度は分かるかな?」

「はい!でっ、でも私怖いです……。及川先輩教えてくれませんか……?」

皆がトレーニングに移っていなか、花園さんは及川のTシャツの裾を引っ張り首を傾げる。

怖いって何?私らが怖いってこと?
え、待ってほんと何言ってんのこの子。

未来ちゃんは般若のような顔で二人を見ている。
だから怖いって!

「エッいや、俺練習あるし、花園ちゃん頑張って!」

「うぅぅ……。じゃっ、じゃあとおる先輩って呼んでも良いですか……?」

明らかに嫌がっているのに、なかなか引き下がらない花園さん。やばい私キレそう……。

「花園さん。もうそろそろ仕事しよっか?」

「ひっ!わっ、わかりました……っ!じゃっ、じゃあ頑張ってきますね!とおる先輩!」

確かに笑顔は引きつっていたかもしれないけど、怯えることないと思うのだが。
及川も名前呼び許可してないのに、勝手に名前呼びで呼んでいるし……。

「やっぱりあの子殴るのが正解なんじゃない?」

「私もそんな気がしてきたよ……」



うぅっ、と泣き真似をしながら両手で顔を覆う。




.



私だって、名前で呼んでないのに……




.

118話→←116話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるきー(プロフ) - めらんこりっくさん» 私のなんて駄作ですから、あの、はい。すごく下から見てもらったら嬉しいです((( (2018年8月13日 22時) (レス) id: faf0fe0e83 (このIDを非表示/違反報告)
めらんこりっく(プロフ) - いちごみるきーさん» うっひょあ!大好きだなんて照れますよぉ……///まさかコメントをいただけるとは……(泣)更新頑張ります……(菩薩顔)いちごみるきー様の作品も拝見させていただきますね!コメントありがとうございました! (2018年8月13日 22時) (レス) id: a771853725 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるきー(プロフ) - 初コメ失礼します!!もうだいすきです早く見たすぎてやばいです、更新待ってます!!がんばってください! (2018年8月13日 22時) (レス) id: faf0fe0e83 (このIDを非表示/違反報告)
めゆめゆ(プロフ) - めらんこりっくさん» 了解です (2018年8月9日 10時) (レス) id: f98621b8aa (このIDを非表示/違反報告)
めらんこりっく(プロフ) - めゆめゆさん» ありがとうございます!!こちらの方でも紹介したいのですが、URLとかって貼れますかね……?あっ、続きはボードでお話させていただいてもいいですか? (2018年8月9日 0時) (レス) id: 8c203ad89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めらんこりっく | 作成日時:2018年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。