検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,281 hit

ページ7











それはある日の昼下がり。









皆でゲームをしよう!と話して、その準備をしている時だった。









ピリリリリ、







と無機質な音が部屋に鳴り響く。









パッと音がする方を見ると、少し慌てたようにshowさんが廊下に出ていくのを見つける。







………今日仕事だったのかな……









なんてことを思いつつ、俺はwatoさんやソーラ達とコントローラーの準備を進めた。









w「よーし!終わった!はよやろ!」









あ「今日こそ勝つよ〜!!………って、showやんまだ戻ってこないね…」









バ「…そういえば電話しに行ってから戻ってませんね…」









少し心配になってきた皆を落ち着かせるように、俺が見に行ってくると伝えてshowさんがいるはずの廊下に出た。









…………あれ……もしかしてもう電話終わってる…?









玄関の近くに佇むshowさんの手には、携帯が握りしめられていたけれど、それは耳に当てられていなかった。






……ちょっと心配だな……









そう思った俺は、タイミング良く来たちゃみんと一緒にshowさんに少し近付いて声をかけることにした。









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:akgm , akgmクラフト , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめそん(プロフ) - アイリスさん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!!嬉しいです! (2021年1月8日 22時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - 面白かったです!長い間お疲れ様でした (2021年1月7日 16時) (レス) id: 23bcb03a34 (このIDを非表示/違反報告)
かめそん(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!!それに嬉しいお言葉まで、、、!!もし出来上がったら読みにいただければと思います! (2020年12月29日 17時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編凄く読みたいです! この小説大好きで、3回は見返しています! 番外編できたら絶対見に来ます! (2020年12月29日 16時) (レス) id: 165fae7113 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - かめそんさん» はい!絶対来ます!(面白い日常をただ見るのも楽しいんだよね♪) (2020年12月29日 12時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめそん | 作成日時:2020年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。