検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:55,149 hit

綺麗な ページ33











ご飯も食べて、お風呂を入る前に皆で庭に出る。







ちなみにwatoさんとともさんは一目散に庭に行った。









バ「終わったらここに入れてくださいね」









水が入ったバケツを指差すバステンさん。


私たちはうんうんと頷いて、花火を取り出す。



















A「初めての手持ち花火……!」









興奮が冷めない私に笑いかけるともさんたち。



でも、ともさん達もいつもよりニコニコとしているのは気のせいかな…?









w「おっしゃー!いくぞー!」









ロウソクについた火に花火を近付ければ、少し経ってパッと輝き出す。









A「すごい綺麗…!」









私は自分の先にある赤色の花火を見つめた。




こんな風になるんだ…!すごい楽しい……!









w「見て見て!二刀流!!」









watoさんは黄色に近い色の花火を2本持って振り回していた。









思わず楽しそうな様子に、私も嬉しくなって笑ってしまう。









と「久しぶりに花火したなぁ〜……」









ソ「やっぱり綺麗ね……あら、クミさんの色綺麗」









ク「ソーラのも綺麗」









周りを見れば皆思い思いに花火で楽しんでいる様子だった。





最後は線香花火をして、皆の楽しそうな様子をともさんと一緒に撮ってあかがみん花火大会は幕を閉じた。









あ「あー!楽しかった!……ここにshowやんも居たらもっと楽しかっただろうね」









A「ふふ、そうだね………








あ、」









そうだ、showさんに花火のこと話してみようかな。




メンバー好きのshowさんだったら、きっと喜ぶだろうし。









私はお風呂から上がったら電話をしようと決めて、部屋に戻った。









電話→←年下に見えて年上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:akgmクラフト , akgm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめそん(プロフ) - レモンさん» そう!あと2人なのです、、、(^^♪ (2020年7月9日 10時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 残るはshowさんとともさんか… (2020年7月9日 5時) (レス) id: 169a58c817 (このIDを非表示/違反報告)
かめそん(プロフ) - レモンさん» 感情移入してくれて嬉しいwwありがとう^^ (2020年7月6日 19時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - ちゃみん、良かったねなんて感情移入してる人 (2020年7月6日 2時) (レス) id: 169a58c817 (このIDを非表示/違反報告)
かめそん(プロフ) - レモンさん» ありがとう!(;_;)頑張る!! (2020年7月5日 22時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめそん | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。