検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:209,002 hit

47 ページ48




みんな少し慌てながら準備をしているのを眺めていると、


ア「あ、そろそろ行く時間…Yさん行くよ」


よ「あ、おう。…大学行ってきまーす」


「「いってらっしゃーい!!」」


元気に鳥ちゃん達を送り出す。

その後、30分も経てば、


ク「じゃ、行ってくる」


「「「行ってらっしゃい!」」」


クミさんで出勤組は最後かぁ…

ソーラさんも午前だけ出勤で午後から私たちと合流らしい。




と「なーんか珍しいメンツだね…」


w「そうやねえ…」


てゆうかこのメンツって……


と「朝騒動起こした加害者被害者怒った人だね…」


A「ですね………」



そう言うとともさんはジトリとwatoさんを睨む。



w「うゎっ…!で、でも!ほら!あん時はしょうがないやん!」


と「しょうがないで済まないですぅ〜〜!」


A「ま、まぁまぁ!watoさん悪気無さそうですし、私も気にしてないから!」


さすがにこれ以上喧嘩になられると困るので、2人を宥める。


と「……まぁ、Aちゃんが言うなら……」


w「…助かった〜……ありがとう!Aちゃん!」


A「!…はい!」



あの後、11時頃に家を出ようと決めて、
それまでゆっくりしてね、と言われた。


ゆっくりって言っても、今までゆっくりした事が無いので何をすればいいのか分からない。



A「うーん……」



あ、お家探検しよう。


まだ知らないところも沢山あるし。



そう思い、私は席から立った。








48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:akgmクラフト , akgm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめそん(プロフ) - りあ@プリ小説してまーすさん» 嬉しいです!!本当にありがとうございます! (2020年12月28日 19時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - やっぱり何度見返しても最高な作品です。これからもずっと見続けます!(それにしてもやっぱり夢主ちゃんの母親ksな件) (2020年12月26日 15時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
かめそん(プロフ) - こよさん» こんばんは。とても嬉しいコメントありがとうございます!続きも頑張ります! (2020年5月4日 21時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
こよ(プロフ) - こんばんは、とても良いお話ですね。続きを楽しみにしてます!これからも頑張ってください。 (2020年5月4日 18時) (レス) id: 03fa0c5f55 (このIDを非表示/違反報告)
かめそん(プロフ) - らいがさん» いつもコメントして頂きありがとうございます!嬉しいです! (2020年5月3日 17時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめそん | 作成日時:2020年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。