検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:106,733 hit

track93 ページ43

俺は女子でも無いし、どちらかと言えば話を聞いていることしか出来ないんだが。

(―――……だが、悪くは無いな)


ケーキを一口食べつつ、四人の話を面会終了時間まで聞いていた。


「―――じゃあ、また来るねAくん!」

「嗚呼、見舞いに来てくれてありがとう、寧々、えむ、杏、こはね」

「うん!また司くん達と来るね!」

「私達もまた彰人たち連れてくるね!」

「……じゃあ、またねA」


四人を見送って手を振っては小さく息を吐いてベッドに横になる。

……賑やかだ、けど嫌ではない。……寧ろ……―――


「―――……これが、楽しい……か」

多分推測の域でしかないが、恐らくこれが楽しい、そういう感情なんだろう。

少しずつ、少しずつ、ゆっくりと昔閉じた筈の蓋の隙間から零れ落ちてきたのか。


(と言っても、まだ受け止める器が出来ていない、気がする。)

零れ落ちてきた感情でさえも推測するしか受け止める方法が無い。

一々推測していたら幾らの俺でも疲れるだろう。


「……器を作るのが先決、か」

小さく呟いてスマホを手に取れば、今まで送られてきた写真を眺める。

彰人君の写真も、司君の写真も皆笑っていて楽しそうだ。

…………胸の辺りがむずむずする。

他の写真を見れば何か掴めるんだろうか。


『何かお前らの可愛い写真をくれ』

少し考えてから、彰人君と類君にメールを送った。あの二人なら何か持ってそうな気がする。

メールを送って一分も経たないうちにメールが一つ返ってきた。

彰人君らしい、早いな君は。


『突然なんだよ』

その短い文面に似合わず、大量に写真を送ってくれた。

これはこはねちゃんと冬弥君がゲームセンターで遊んでいる写真、こっちは…杏ちゃんと彰人君がライブの時の写真か、他にも沢山写真がある。

………なんだか、いいな。

今ならいい曲が書けそうな気がする。


そんなことを考えていると類君からもメールが返ってきた。


『こんな感じでいいのかな?』

そんな文面と送られてきた写真に目を通す。

多くは俺の家に前泊まった時の写真だった、いや寧ろその写真しかない気が…いやステージの写真もあった。

俺の家のリビングでアイスを食べてる四人の写真やステージの練習の合間に撮ったらしい写真、どれも楽しそうで可愛らしい写真ばかりだ。


……この、胸のむずむずはいつか分かるんだろうか。

track94→←track92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんちゃ - もういつの間にか数年もたっていたんだな…続きをずっと楽しみにしてるよいつかまた戻ってこねぇかな (5月27日 1時) (レス) @page50 id: 98fe1eda88 (このIDを非表示/違反報告)
のなめ - 最高です (2022年12月23日 15時) (レス) @page50 id: 2b5e96f834 (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです。続き楽しみにしてます! (2022年5月21日 18時) (レス) @page50 id: 0a8dc521f1 (このIDを非表示/違反報告)
nana民(プロフ) - あんまりGLって苦手なんですけど主様のは全然welcomeです (2022年4月11日 15時) (レス) @page33 id: 52a3fcc53d (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - キャラ同士のCP込のやつってあまり読まないんですけど、好き。主くんの考え方も好きだし、鋭くてそれでも好意を受け取らないとか、最後の最後にちゃんと自分っていうのを確立できたような、文才から何から優ですわ… (2022年2月18日 11時) (レス) @page50 id: b3cb4375d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒 | 作成日時:2020年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。