検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:143,025 hit

別れの時 ページ40

.



『…ってわけで、マネージャーを辞めさせていただきまーす』

BTS「「え?」」

マネ「そこ繋がらないんだけど」

JH「たしかに。結婚する=仕事辞めるにならないよ」

RM「特にAの場合はね」

JM「たしかに!家にいても家事やらないんでしょ?」

『…げ』

SG「ぜーんぶタプヒョンがやってるって言ってたけど?」

『…クソ。そうだよ!何も家事やらねぇけど、EXO様のおっかけで手一杯なんだよ!!』

JN「本格的なマスターさんじゃん」

JK「Aヌナ〜辞めないでよ(;;)」

『残念ながら、私にはぐぅたん泣き落としの術は効かないんだよ!
オッホッホー!!』

JK「チッ」

TH「でもAがいなくなったら誰が俺の寝癖直すのー?結構頑張ってこの寝癖つけてるのに」

『おい。お前、今までそれわざとやってたのかよ』

TH「うん(*´罒`*)」

『いやそれはさすがに殺意』

JK「要するにテヒョニヒョンはそれだけAのことが好きなんだよ」

TH「そーゆーことっ!」

『早く辞めたい』

SG「A、辞めるのか…」

『安心しろ!金に困ったらくまモン送ってやるから!
5倍の料金もらうけどな☆』

RM「俺たち、Aに頼ってばっかりだったな
そろそろ成長しないと」

JH「そうだね…俺らももっともっと頑張らないと」

JN「俺、ダンス頑張る!」

マネ「お前ら…泣

A、本当に今までありがとう!!泣」

『いや待って、鼻水付いたんだけど』

マネ「俺からの餞別だ!ありがたく受け取れ!」

『クリーニング代請求しますね』

JM「A、、大好き!!!」

TH「俺もー!イヒヒッ」

JK「俺も…嫌いじゃないです」

RM「本当にありがとう」

JH「Aのおかげでここまで来れたんだよ!俺ら」

JN「これからもっともっと頑張るから!」

SG「タプヒョンに愛想尽かされたらいつでも戻ってきていいから(笑)」

『おじいの一言ほんと余計(笑)

じゃあ、お前らも頑張れよ!
一年に一回くらいはお前らのこと思い出してやるから』

BTS「「本当にありがとう!!!」」



.

賭けに勝つのは…→←☆プロポーズ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜(???)(プロフ) - お疲れ様でした!笑いながらこの作品を読ませていただきました(^_^)番外編楽しみにしています (2017年10月3日 23時) (レス) id: 15c4e3fae4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼス - 更新待ってました!ハッピーエンドTOPと主人公の結婚とかどうですか??(上からでごめんなさい!)これからも頑張ってください!!ゆずももさんの作品が大好きです!!笑 (2017年9月30日 0時) (レス) id: cc664246f7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 復讐教室の盗用作品はいつになったら削除するんですか?コメント制限してるのも、悪いことをしているという自覚があるからですか? (2017年6月23日 0時) (レス) id: 45494a484a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもも(プロフ) - そらさん» 分かります…最近韓国への風当たりがキツくなりつつあって悲しいですよね。。。 (2017年6月4日 23時) (レス) id: 8529d27cc3 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - すごくわかります…心が痛みますよね!今はそんな事よりニュースで騒がれてる方を心配するべきじゃないかなと…韓流好きというと周りの反応が冷たくて(泣)彼らが日本で活動してくれる事を幸せと思わなきゃと…話が大きくなってごめんなさい… (2017年6月4日 18時) (レス) id: 56b484f566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもも | 作者ホームページ:ゆずもも  
作成日時:2017年5月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。