検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:143,027 hit

EXOマネージャーとの出会い ページ12

.



コンコン

『はーーーい』

「今日からEXOのマネージャーをやることになりました。ユジョンです。よろしくお願いします!」

JM「え、噂のゴリマネさん辞めちゃったのかな」(コソッ)

TH「すごい美人だね」(コソッ)

『ユジョンさんだっけ?
まさかとは思うけど、あなた……


YJ「armyですッッッ!!!!」

え?は?』

YJ「デビューした時からずっと追ってて、ペンカフェやってます!
推しはちょくちょく変わるオルペンですっ!!

Aさんのことももちろん存じ上げておりました

メンバーを陰ながら支える姿に感銘を受け、マネージャーをやりたいと思い、手頃なSMに入りました!!」

BTS「「え、手頃?」」

YJ「まあはい。兄がSHINeeのKeyなので!」

JK「すごい人来たね…」

XU「あ、ユジョン〜、防弾少年団の皆に挨拶行ってたんだ!
どこ行ったのかと思ったよ」

YJ「うるさいなぁ。お兄みたいなこと言わないでください。」

『うん。ユジョンとは気が合いそうだよ!

ぜひ互いの担当について情報交換しようじゃないか!!!!


アッハッハッハッハッ!!!!!』

YJ「はいっ!よろしくお願いしますっ!!」

SG「頼むから変なこと言うなよA」

JH「絶対言いますよこの人」



.

ランキング→←女の敵とご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜(???)(プロフ) - お疲れ様でした!笑いながらこの作品を読ませていただきました(^_^)番外編楽しみにしています (2017年10月3日 23時) (レス) id: 15c4e3fae4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼス - 更新待ってました!ハッピーエンドTOPと主人公の結婚とかどうですか??(上からでごめんなさい!)これからも頑張ってください!!ゆずももさんの作品が大好きです!!笑 (2017年9月30日 0時) (レス) id: cc664246f7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 復讐教室の盗用作品はいつになったら削除するんですか?コメント制限してるのも、悪いことをしているという自覚があるからですか? (2017年6月23日 0時) (レス) id: 45494a484a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもも(プロフ) - そらさん» 分かります…最近韓国への風当たりがキツくなりつつあって悲しいですよね。。。 (2017年6月4日 23時) (レス) id: 8529d27cc3 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - すごくわかります…心が痛みますよね!今はそんな事よりニュースで騒がれてる方を心配するべきじゃないかなと…韓流好きというと周りの反応が冷たくて(泣)彼らが日本で活動してくれる事を幸せと思わなきゃと…話が大きくなってごめんなさい… (2017年6月4日 18時) (レス) id: 56b484f566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもも | 作者ホームページ:ゆずもも  
作成日時:2017年5月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。