検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,781 hit

. ページ14

敦「あれ、太宰さん?!」


貴「うん。」


敦「え、双子の兄の方ですか?」


太「皆!双子の兄の方はこっちだよ!」


バァン!


国「いちいち登場が五月蝿い!」


治兄が入って来た。


与謝野医師に並んでみてとお願いされ、私達は並んで立つ。


賢「いつものままでもそっくりでしたけど、もう瓜二つですね!」


与「ホントだねェ。」


国「........」


国木田くん、またもやフリーズ。


太「Aは可愛いよ!私と同じ服装をさせて良かった!」


貴「くっにきっだくーん」


国木田くんの名前を治兄風に呼んでみる。


しかし完全にフリーズしてしまった国木田くんからの反応はない。


太「くっにきっだくーん」


治兄が呼んでみる。


国「こんなことをやっている暇があったら!仕事をしろ!!!」


ドコォ.....


治兄と国木田くんが戯れている←のは放っておいて、私は改めて鏡をみる。


そして考えた。


芥川くんに会ってみよう!と。←


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ポートマフィア本部の近く。


狙われている身なのでは?と思ったそこのあなた!


実はね、これは番外編なのだよ!←


芥「な......太宰さん!何故僕を呼んだ....!?」


異変に気がついた芥川くん。


芥「貴様........太宰さんの妹か!?」


羅生門を繰り出そうとするが、やはりビビったのが勝ったらしい。


芥川くんは、頭がおかしいかもしれない目の前の人物に、恐る恐る尋ねた。


芥「....何故そのような格好をしている?」


経緯を話すと、


芥「....」


可哀想な人を見る目で私を見つめた。


やめて、なんか傷つく。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに、社長。




貴、太「あ、社長」


福「今帰った。(チラッ。)」


社長、二度見。


ピタッ


福「....?」


クルッ


社長がこっちを見る。


福「........幻覚か?太宰が二人に見える」




し、しゃちょおおお!




これにて、とある双子のペアルックの1日は終わった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


番外編系初めてなので、下手くそ。


すみません。

太「リクエストありがとう!おかげでAと同じ服装が出来たよ!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←番外編☆☆祭鼓さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かまい@美術部志望。(プロフ) - はい! (2018年3月30日 16時) (レス) id: 18ef17d169 (このIDを非表示/違反報告)
かまい@美術部志望。(プロフ) - 祭鼓さん» 出来上がりました!是非ご覧ください! (2018年3月30日 11時) (レス) id: 18ef17d169 (このIDを非表示/違反報告)
かまい@美術部志望。(プロフ) - カイさん» ありがとー!(*≧∀≦*) (2018年3月7日 21時) (レス) id: 29184872e3 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - かまいさーん。来たよ〜。カイさんだよ〜。更新頑張ってね、応援してるよ。 (2018年3月7日 21時) (レス) id: 7e33515871 (このIDを非表示/違反報告)
かまい@美術部志望。(プロフ) - 馬鹿緑さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2018年3月7日 18時) (レス) id: 29184872e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/334636/  
作成日時:2018年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。